スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌掲載のお知らせとイベント情報

20170228

2月22日発売のDaria4月号に「狼は花の馨り」最終話32pを載せていただいております!
アルタとイルウェスのお話もこれで最後です。ぜひ読んでいただけると幸いです(*^^*)


IMG_5929.jpgIMG_5927.jpg
IMG_5928.jpgIMG_5930.jpg

最終話に関して読者の方には色々な感想を持たれるかと思いますが、アルタとイルウェスのお話をここまで描けて幸せでした。
はじめ、担当さんから作品の連載のお話を頂いたときにはこんなに長く二人のお話を描くなんて思ってもいなかったので、ちゃんと終わらせることができて安堵しています。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

そしてそして!次号予告にも載っていますが、次号はトグトのスピンオフ漫画の予定です。こちらもよろしくお願い致します。





3/5のJ庭のスペースですが、
あ-16a「君が思っている以上に僕は好きだよ」で参加します(^^)

新刊は前回発行した「榛色の恋」の後編の予定です~!
しかし色々あって、進捗が超絶やばいのでなんとか・・・なんとかしないと・・・という感じです。
なんとか・・・できればいいのですが(´;;`)








雑誌掲載のお知らせ

20161228

12月22日発売のDaria2月号に「狼は花の馨り」12話32pを載せていただいております!
アルタとイルウェスのお話も佳境を迎えているので、ぜひ読んでいただけると幸いです(*^^*)

IMG_5474.jpgIMG_5475.jpg
IMG_5476.jpgIMG_5478.jpg


コミックスが一年に一冊出るので、次の三巻でまる三年このふたりの話を描いているのだと思うと時間の経過の速さに慄きます。
当初は一巻で終わる予定だったアルタとイルウェスのお話を、まさかこんなに描くだなんて自分でも思っていませんでした。
今回の12話のあのシーンは担当さんとも「描くか描かないか」で意見が分かれた部分なので、読者の方にどういう風に受け止められるか不安です。
このコミックスを手に取ってくださった方に少しでも「読んで良かった」と思ってもらえるような最後にできるよう頑張りますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。





3月のJ庭も申し込みしました!
J庭42サークルカット
3月も開催日が早いので、ちょっと原稿の時間が取れるかかなり微妙なんですが頑張って新刊出したいです。
前回のJ庭で発行した「榛色の恋」も本当は一冊完結で出せたらよかったんですが、時間の都合で前後編に分かれてしまったのでなんとか後編を~皆様に忘れられないうちに!なんとか!出したいです><







雑誌掲載のお知らせと通販情報

20161023


10月22日発売のDaria12月号に「狼は花の馨り」11話・26pを載せていただいております~^^
今月は雑誌の表紙も描かせていただきました!
コミックスからの続きのお話です。
今月はちょっとページ数が少ないですが、読んでいただけると嬉しいです!
ペーパープレゼントもありますので、宜しくお願い致します(*^^*)

IMG_4959.jpgIMG_4952.jpg
IMG_4958.jpgIMG_4957.jpg



そして!
AGF2016のDariaさんのブースで販売される冊子の表紙も描かせていただきました!
いつもアルタの傍にいる双子の狼が主役のショート漫画も描かせていただきました(*^^*)
本編では見せない、いつもと違った表情のトグトも居ます。
AGF20160001.jpgAGF20160007.jpg
こちらも合わせて宜しくお願い致します~
詳しくはこちらをご覧ください↓
AGF2016 Daria




そしてそして!
大変遅くなってしまいましたが、コミコミスタジオさんにてJ庭41の新刊の通販が開始されました!
榛色の恋・前・サンプル1
「榛色の恋・前」B5/p28
コミコミスタジオ
※委託手数料等により、イベント価格より少し値段が高くなっておりますがご理解いただけると幸いです。








コミックス発売のお知らせとメールお返事

20160902

8月の22日に「狼は花の馨り」2巻が発売となりました!
CqSGJkbVMAABKtW.jpg
2巻は1巻の時とはまた違った雰囲気の表紙に出来上がりました。
特にアルタの服の赤色には「もう印刷が間に合わない!」というギリギリまで拘っていただき、とても綺麗な色にしていただけて本当に嬉しいです(*^^*)
(実はあまりのギリギリっぷりに、私自身もコミックスの現物を見るまでどんな色に仕上がっているのか確認できなかったくらいです。)
大変有難いことに表紙も評判がいいようで、ギリギリまで粘ってくださった担当さんと印刷所さんのおかげです。
今回もまた、たくさんの方に支えられてコミックスを出すことができ本当に良かったです。ありがとうございます。


それにしても、バタバタしていていつの間にか9月になってしまっていました…
9月はDaria本誌の原稿に合わせて、AGFの原稿と同人誌の原稿にとすでに死んでいます。
サイン本も作らなければいけないので、作業の遅い私としてはかなりのオーバーワークです。
もう少し何をするにも早く作業出来たらいいのになーとしみじみ思います(´;;`)

しかし、有難いことにたくさんの方から2巻の感想をいただき本当に幸せです。
皆様から頂いた感想を糧に、これからも頑張っていきます。
ゆっくりしか動かない手を必死に動かします。



以下、追記にてメール返信です。



続きを読む

お知らせとメールお返事

20160818

狼は花の馨り2巻発売まで一週間を切り、毎度のことながら緊張でそわそわ鬱々とした日々を過ごしています・・・
そわそわしすぎてJ庭の新刊のお話が全然まとまらず、さらに焦っています。
9月は仕事が忙しいので、8月中になんとかしたいのですが・・・
できるのだろうか・・・


2巻発売に伴って特設ページを作っていただきました!
「狼は花の馨り」特設ページ

世界観・キャラクター紹介から、ドラマCDに出演してくださった声優さんのインタビューなども載っていますので覗いてみてください(*^^*)
書店別の購入特典などの詳しいことはそちらをご覧下さい。


また2巻発売に合わせて、1巻発売時にコラボをさせていただいたアプリゲーム「栽培少年」さんで復活コラボをさせていただきます。
8月25日~31日までの短い期間となりますが、プレイしたことがないという方や前回コンプ出来なかったという方も是非!
宜しくお願いいたします(*^^*)
ちなみに前回、私もプレイさせていただきましたがアルタSPだけゲットできなかったので今度こそ!全て揃えたいです!w
(※アルタ・イルウェス・トグトにボイスもついているのですが、ドラマCDの声優さんとは違う方です。)




以下、追記にてメール返信です。

続きを読む

雑誌掲載のお知らせ

20160720

6月22日発売のDaria8月号に「狼は花の馨り」10話を掲載していただいております^^
ぜひ読んでいただければ嬉しいです!

そして!狼は花の馨り2巻が8月22日に発売予定です~
ただいまコミックス作業真っ最中です^^
加筆修正が全然終わらずヒィヒィ言いながら仕事をしています。
コミックスには書き下ろしもつきますので、ぜひぜひこちらも宜しくお願いいたします!

IMG_4303.jpgIMG_4309.jpg
IMG_4304.jpgIMG_4310.jpg

そしてなんと、2巻にはアニメイト限定版としてドラマCD付きのコミックスも同時に発売されます!^^
先立って7月8日に収録の見学をさせていただきましたが、人生初の経験で最初はど緊張していましたが終始とても和やかな雰囲気で楽しく収録を見学させていただきました。
当初はあまりの緊張に収録見学を断ったのですが、担当さんに「言葉のイントネーションとか、声の雰囲気とか納得が行かなくても収録後では修正できないので、現場に来てその場で修正指示されたほうがいいですよ~」と言っていただき、「それもそうか…!」と図々しくも見学に参加させていただきました。

私の変なこだわりや細かい修正にも監督さんや声優さん方が即座に対応して下さり、とても良い作品に仕上げていただけたと思っています。
声優さんの声で、漫画とはまた違った民族BLの世界を感じていただければ嬉しいです^^
こちらはアニメイトのみでの販売となりますのでご興味のある方はこちらも宜しくお願い致します!





それから、10月のJ庭にも申し込みしました!
いつものごとく新刊と全く関係のないサークルカットです。
今回はヤンデレとはちょっと違った方向を目指しつつ、どうなるでしょうか…
受けはいつも通り平凡受けですが!そこは絶対に譲れません。というか平凡以下しか選択肢はありません。
新刊出せるように頑張ります~その前に仕事をしっかりやらねばなりませんが><

J庭41サークルカット









委託通販のご案内

20160409

サンプル表紙
コミコミスタジオさんで売り切れになっていた既刊「かわいいあの子」の販売が再開されました!
J庭40の新刊と合わせて、ご興味のある方はぜひ宜しくお願い致します(*^^*)
※一部ですがR18表現が含まれていますので、18歳未満の方の購入はご遠慮下さい。

コミコミスタジオ







委託通販のご案内

20160317

コミコミスタジオさんにて、J庭40の新刊「或る人たちの亊と、其れに纏わる話。」の予約販売が開始されましたのでお知らせさせていただきます。
アンソロ表紙サンプル用
新刊「或る人たちの亊と、其れに纏わる話。」B5/p80/R18
コミコミスタジオ
※委託手数料等により、イベント価格より少し値段が高くなっておりますがご理解いただけると幸いです。







雑誌掲載とJ庭のお知らせ

20160313

ご無沙汰しておりました。
原稿がすっと忙しく、こちらの方の更新ができておりませんでした…

2月22日に発売されたDaria4月号に「狼は花の馨り」8話p32を載せていただいております!
今回は狼をたくさん描きました。
物語もだいぶ終盤に来ていて、毎回お話の展開について悩みながらこの作品を描いています。
なので少しでも面白いと思って頂ければ幸いです^^
0222.jpgIMG_3756.jpg
IMG_3759.jpgFullSizeRender (1)
そして、4月号に付いている付録のスクールカレンダーにもイラストを一枚使ってもらっています^^
そちらも合わせてよろしくお願い致します~!




そしてそして、
J庭の新刊も脱稿しました!今回はアンソロジーです!
「或る人たちの亊と、其れに纏わる話。」B5/p80/¥800/R18
【ふ-02a/君が思っている以上に僕は好きだよ】
アンソロ表紙サンプル用
私がしこしこと書き続けている商業コミックス・同人誌シリーズと同じ世界感・設定を共有し、
「いつかの時代、居たかもしれない人たちの話」をコンセプトにした作家4人による民族BLアンソロジーです。
他の作家さんに、自分の考えた世界観で漫画を描いてもらえるなんて夢のようなことで、本当に幸せです。
どの作品も個性溢れるとても素敵な漫画となっていますので、たくさんの方に読んで頂ければ嬉しいです(*^^*)
一部R18表現を含みますので、18歳未満の方のご購入はご遠慮下さい。
アンソロジーの中の私の漫画ですが、サークルカットに「狼×人間」って描いたのに、全然違うお話になってしまいました…
すみません…(´;;`)

本文サンプルはPixivの方に上げてありますので、そちらをご覧頂けると幸いです^^
新刊サンプル

新刊はイベント終了後に委託通販も予定しておりますので、ご利用いただけると嬉しいです^^

J庭当日は既刊
「再録集 君が思っている以上に僕は好きだよ」
「東のはなぞの」
「かわいいあの子」
も持っていく予定ですので、こちらもよろしくお願い致します~!







雑誌掲載のお知らせ

20151231

12月22日発売のDaria2月号に「狼は花の馨り」7話p32を載せて頂いております。
今回はアルタとイルウェスの周りが大きく動きます。
久しぶりにプロットの段階で頭を抱えてしまい、ネームもかなり修正をくらい本当に難産な回になってしまいました。
なので是非読んでいただければ嬉しいです^^

CW5_1U2UwAA9bRi.jpgCW5_1U4UoAAGV6T.jpg
CW5_1U5UsAAYcEc.jpgCW5_1XKUoAEimyF.jpg

また2月号に付いている「自撮り風」イラストカードにも一枚、絵を描かせていただきました!
「もし民族BLの世界にカメラがあったら・・・」という設定のアルタとイルウェスです。
そして1月11日までのダリアフェアで対象商品をお買い上げの方にお渡しする、イラストカードにまつわるペーパー漫画も描かせていただいております^^
そちらも合わせてよろしくお願い致します!



3月のJ庭も申し込みしました!
サークルカットに書いてある通り、今回は狼(獣)×人間のお話になる予定です。
毎度のことですが、間に合うように頑張ります・・・

J庭40サークルカット





Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。