お知らせとメールお返事

20140924

まとめて色々とお知らせを

9月22日よりアニメイト渋谷店さんでダリアコミックスキャンペーンが開催されています。
私はサイン本の販売と、サイン色紙を飾っていただいてます。
(抽選で色紙が当たるキャンペーンを開催していたんですが、ブログを書いているうちに抽選が終わってしまったようです・・・)
ですが、サイン色紙は一ヶ月ほど店頭に飾っていただけるそうです。
こんな感じのやつです。

ByHQg75CMAEZSja.jpg
詳しくはこちら↓
Daria Official Blog



それから、AGF2014のダリア小冊子に漫画を4p描かせていただきました。
本編後のサラとアラクシの、あれやこれやのお話を楽しく描かせていただきました^^
読んでいただけると幸いです。

AGF告知



それからそれから、J庭のスペースが発表されましたね!
【君が思っている以上に僕は好きだよ/お08-a】でした。
J庭までもう一ヶ月を切りましたが、まだ全く手をつけられていない状態です・・・
とにかく今月のお仕事を終わらせないと、J庭の原稿に入れないので必死に原稿を描いております(;_;)
初の再録本発行なので、書き下ろしを頑張って間に合わせます・・・!
会場でお手に取っていただけると嬉しいです。ファイトッ・・・

J庭37サークルカット 


ありがたいことに、Dariaの紙面でまた狼シリーズを描かせていただけることになりまして、
ただいまヒィヒィ言いながら続編の原稿をしているんですが、2コマしか出ていない文官の彼が好みです。
凄くどうでもいい情報ですね。
原稿、頑張ります・・・

ByI3j-tCcAAm39V.jpg





以下、メールのお返事です。



こじ様

メールをお送りいただきありがとうございます。
サイン本の件に関しまして、折角足を運んでいただいたのにご迷惑をおかけしてしまいすみません・・・
担当さんの方にも、この件に関してお伝えさせていただいたのですが原因は分からずじまいでした・・・

J庭でのサインに関しまして、お昼以降になってしまいますが喜んでサインさせていただきます(^^)
こちらの不手際にも関わらず、丁寧なメールをお送りいただきありがとうございました。
とても制作の励みになります。J庭で新刊をお届けできるように、頑張ります!


りゆま加奈
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop