今後の予定

20140729

デビューコミックス「狼が恋に啼く」が7/22に発売されました。

コミックスになって、雑誌に載っていた頃よりたくさんの方に読んだいただけて
いろいろな感想をいただき励みになったり、勉強になったりしております。
本当にありがとうございます。
これからも少しでも面白いと思っていただける漫画を描けるよう、精進してゆきます。
あ、そういえば、コミックスのカバー裏にも漫画を描いております。
BL漫画はあまりカバー裏漫画がないイメージがあるので、見落とされそうですが・・・
狼好きな担当さん太鼓判の狼漫画です^^
チラッと覗いてみて下されば幸いです。


なんと!
お知り合いのチカさんからコミックスに収録されている「狼と身代わりの恋」のサラとアラクシを描いてもらっちゃいました。
私が描くよりも爽やかなサラとアラクシ!ありがとうございます!!
とても素敵な漫画を描かれるチカさんに、自分の漫画のキャラクターを描いていただけて幸せです^^
掲載許可を頂いたので、ここで自慢させていただきます・・・

2XSUrJ8z.jpg


それと、
10/19のJ庭37に申し込みしました^^
今回も相変わらずの民族BLです。

J庭37サークルカット 

まだ予定の段階ですが、
完売している「見えない檻」、「狼の花嫁」、「美しいひと」+書き下ろし30pくらいの再録本を出そうかと考えております。
見えない檻と狼の花嫁はもともとの発行部数が少なく、前々から再販のご希望を頂いていましたので
これを期に一冊にまとめてしまおうかと思っております。
通販に関しましても、イベントに来られない方向けに書店さんに委託を考えております。
再録本は出したことがないので100p超えの同人誌ってどんなもんよ?!とビビっております。

再録にあたって、見えない檻を見返していたのですが、描いたのがもう2年も前なんだなーと変な感じです。
(二年間懲りずにずっと民族BLをしつこく描き続けているんだな・・・と)
そしてやっぱりちょっと絵が・・・今よりも更に下手なので恥ずかしいですが、たくさんの方に読んで頂ければ幸いです。

それにしても2年も描いて、しかも商業誌でも民族BLを描かせていただいているにも関わらず、まだまだ描きたい話がいっぱいあるというのも、不思議なものです。
民族の漫画はほとんど一人で描いているので、服の模様を描いていて腕は痛いし、全然終わらないし、締切は迫ってくるし嫌になる日もありますが、それでもやっぱり描きたいなーと思うんですね。
この感じが続くかぎりは、なんとなーくやっていこうと思っています。
商業誌ではヤンデレがあんまり描けていないので、同人誌ではフルスロットルでヤンデレを描いていきます。
本来はこっち側ですので・・・。
描くぞ~~~^^






以下、メールのお返事です。






春風様

メールをお送りいただきありがとうございます。
またコミックスも読んでいただき、ありがとうございます!
確かにランホエと比べるとアラクシはヘタレていますねw

商業誌ではあまりヤンデレを描く機会がなく、私自身もヤンデレが足りないっ!と思っていますので
同人誌ではその気持ちを発散するかのごとく、ヤンデレを描く予定です^^

秋のJ庭37にも今のところ参加予定です。
まだまだ懲りずに民族BLを描いていく予定ですので、何卒よろしくお願いいたします^^


りゆま加奈






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop