スポンサーサイト

------


ペーパー配布書店さん、その他のお知らせ

20140719

お知らせ


1B24B3CL3F3F1B28B.jpg
7月22日にデビューコミックス「狼は恋に啼く」が発売されます。
それに伴いましてアニメイト限定、とらのあな限定、コミコミスタジオ限定、一般書店用の4種類
プラス、コミックス購入された方でアンケートに答えるとその場で読める特典ペーパー1種類の計5種類のペーパーを描かせていただきました。
ウルとツァス、イェケとアリオン、サラとアラクシ、ナラとハリム、文官こぼれ話を描かせていただきました。
ご購入の際に楽しんでいただければ幸いです。
また、アニメイト限定ペーパーはリレーペーパーとなっておりまして、「妊娠」というテーマで描かせていただきました^^
まさか民族で妊娠ネタを描くとは思ってもおらず、楽しく描かせていただきました!

ペーパー詳細はこちら↓
ペーパー配布書店さん一覧

その他、複製原画展も開催していただける予定です。
こちらは展示終了後、サインをして応募者の方に抽選でプレゼントされるようです。
こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

展示会場など詳細はこちら↓
複製原画展店舗一覧

書店さんの店頭に飾っていただく用にミニ色紙も9枚描かせていただきました。
ミニ色紙

発売までもう少し時間がありますが、お見かけの際は何卒よろしくお願いいたします^^





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
