
------


お仕事

20140530

5/30日発売のgateau7月号に「グリーンガーデン.act3」p24が載っています。
act1、2のアズールとユリエナ達より少し前のお話です。
力が弱く美しくないことを気にしている気弱な蛍と、その幼馴染で美しく力の強い圭。
ずっと一緒に居たいけれど、一緒に居られない。そんな二人のお話です。

今回は前後編の前編です。
お見かけの際は、よろしくお願いいたします~^^

写真
それと、今回は丸々一ページact1、2のあらすじページもあるんですが
今までの話の流れや、世界観が凄くわかりやすく丁寧に、そして素敵に説明していただいていて
読んでいてじわ~・・・っとしました。
なので、そちらの方も一読していただければ幸いです。



ただいま、7月に発売予定のデビューコミックスの作業をしているのですが、やることが多すぎて死んでいます・・・
カラーが物凄く苦手なので、表紙を描くだけでもヒィヒィと泣いています。
先日も、漸く出来たカラーに担当さんから愛の直し指示が来て凹んでいましたが、
とっても嬉しいことも教えてもらったので、そちらを活力に頑張っていきます。
毎回、雑誌のアンケートを書いていただけて、本当に励みになっております。
(私が電話口で凹んだような声をだすと、担当さんがアンケート結果を読み上げてくれるのです・・・)
まさに今、凹んでいるときに励まされます。

ほぼ毎日、凹んでばかりですが、無事7月に間に合うように頑張ります。







コメント

非公開コメント

Pagetop
