スポンサーサイト

------


J庭お疲れ様でした

20140312

J庭の前に、こちらのブログも更新しようと思っていたのですが、とにかくごたごたと色んな事があり
いつの間にかJ庭が終わってしまっていました・・・

イベント当日は、前回よりも沢山の方に声を掛けていただけて、
感想も直接聞かせていただいたり、差し入れを頂いたりととても楽しい一日でした^/////^
甘いもの大好きなので、いただいた差し入れは有り難くもりもり食べます。
ただ、予想以上の忙しさのあまり、今回はスケブをお断りしてしまったのが申し訳なかったです・・・
せっかく声を掛けてくださったのにすみませんでした・・・

今回のJ庭の新刊「大切なものは檻の中」につきましては、ただいま委託通販の準備をしています。
再版をしてからの委託作業になりますので、販売開始はまだもう少し時間がかかってしまいますが、
委託販売が開始されましたら、またこちらで告知等させていただきますのでよろしくお願いいたします~!


次回のJ庭についてですが、既刊「見えない檻」「狼の花嫁」「美しいひと」の三冊分プラス
書き下ろし24~30pくらいの再録本を出せれば良いな・・・と考えております。
今回、有難いことに沢山の方に「再録の予定は~」と尋ねられまして、意を決して・・・!出してみようかと・・・

しかし一作目(見えない檻)がすでに2012年の10月の作品ですよ・・・
少し前に描いた作品の気がするのに、一年半前の作品だなんて描いた本人が一番驚きです。
民族シリーズは描きたいお話、カップルがまだまだ沢山いるのでこれからも細々続けていく予定です。
ゆったりとお付き合いいただければ幸いです。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
