スポンサーサイト

------


お仕事

20140209

の告知などなど

1月30日発売のgateau3月号(一迅社様)に24pの漫画を載せていただいております~^▽^
神様になるための学校に通う、半神の子達のファンタジーなお話です。
民族に続き、こちらでもファンタジー物を描かせていただけて、本当に幸せです!
こちらは隔月掲載予定の読み切りシリーズになっております。
なので、これからも出来損ないのチビで強気なアズールと、美形で微ヤンデレなユリエナをよろしくお願いいたします。
半神告知


一昨日、民族BLの3話目の原稿を上げました^^;
私のせいで、とてつもない修羅場になり、担当さんにも物凄く迷惑を掛けてしまいましたが、なんとか今月もDariaさんに漫画が載ります・・・本当に・・・よかった・・・
今回のお話は前編です。
前編、ということは後編もあります。初めての前後編です。
最近は一話完結の話ばかりを描いていたので、前後編の話を作るのってこんなにも難しかったっけ??!とガクガクしながら描いておりました・・・楽しんでいただけるお話になっていれば良いのですが・・・・お、恐ろしい・・・



恐ろしい話といえば、J庭までもう一ヶ月を切ったという事実ですよ・・・
しかも2月は28日までしかないんですよ・・・・1月より3日も短いなんて・・・頭おかしいよ・・・
今日から二つ、原稿を上げてからようやくJ庭の原稿を触れる予定なので、新刊出せるようにガンバリマス・・・
今から死ぬ気です。
だいたい毎月死んでいますが、4月までは本当に予定がギチギチなので、カレンダーを見ながら日々白目を剥いています。

あぁ~~・・・ファイト・・・






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
