あっという間に

20131228

今年もあと少しですね

今年は本当に色んなことがあり、怒涛の一年でした。
3月のJ庭を皮切りに、夏には漫画家としてデビューさせていただいたり、
今年の1月には自分自身でも、想像すらしていなかった出来事がたくさん起こり、
てんてこ舞いでいつの間にかもう年末、という感じです。
本当に充実した一年でした。
来年も充実した、良い一年になればいいのですが><


今月21日発売のDaria2月号に載せていただいている民族のお話ですが、民族BL改め「狼シリーズ」と銘打ってもらいました^^
タイトルが共通して「狼~」と入る所から、わかりやすく狼シリーズです。
Dariaさんの公式サイトの「前回のあらすじ」のところにも、狼シリーズを紹介していただいております。
ダリア公式サイトDaria cafe

あらすじというより、狼と白鹿の世界観を説明していただいてます。
連載ではなく、各話独立したオムニバス連作という形で、次の4月号にも掲載予定ですのでよろしくお願いいたします。



昨日、漫画を一つ上げまして、今年の仕事納めかと思いきや、まだまだ仕事は終わっておりません…
昨日あげた漫画はDariaさんではない雑誌に載ります~^▽^
民族とはまた違った、新しい漫画を連作で描いていく予定ですので、こちらも狼シリーズと合わせてよろしくお願いします!
発売が近づきましたら、こちらでまたお知らせさせていただきます。

アズとユリエナ

3月のJ庭にも申し込みしました^▽^
見えない檻の続編を描く予定…です。が、仕事の関係でもしかしたら出ないかも…
いやいや、頑張って描きます!描きますよ!
だって描きたい話がいっぱいあるもんですから、早く描いていかないと溜まる一方です。
昨日も担当さんと電話で、次の話の打ち合わせをしていたのですが、私が提示した2本のお話は倫理上ちょっと問題がある…と没を食らってしまいまして。
そういう理由で没を食らったお話を、同人誌でバンバン描いてゆくつもりです。
商業的に発表できない作品を、発表してゆくのが同人という場所だとおもっているので
そりゃあもう、描きたいものを心ゆくまで描きますよ!!!
もう、コミックス収録とか絶対できないような作品ばっかり描いてやるんだから……!!!!!



ということで、来年も暖かく見守ってやってください。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop