ご無沙汰しておりました

20131211

何とか生きてます

ホントに月一更新になってしまってますね(´;;`)
J庭が終わってから商業の方の原稿をしておりまして
絶賛ド修羅場中でしたが、なんとか間に合いました。
私の描く手が遅いのが全ての要因なんですが…
やりたい事、描きたい事、あれもこれもとやっていると、全然原稿が終わらないんですね…
また後ほど、商業の方の告知なんかもさせていただきますので、よろしくお願いいたします~!


そして、せっかくメールでご感想頂いたのに、お返事が遅くなってしまってすみません~><
ご感想はいつも有り難く、読んでおります。
感想をもらうたびに、読者の方それぞれ感じ方が違ってて本当に面白いです^//////^
キャラクターを愛してもらっていると実感できて、嬉しいやら恥ずかしいやらです。


そして民族の方も、キャラクターが増えてきて、そろそろ相関図を描いた方が
より楽しんでもらえるのかなぁ~と思っております。
そ、そちらの方もぼちぼちと…進めてまいります。
さー次の原稿の締切も結構やばいぞ!
頑張ります!!!!



追記にて2件メールお返事です

ナルカ様

丁寧なご感想メールありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

深く丁寧にキャラクター考察をしていただけて、少しお恥ずかしいですがとても嬉しく思います。
キャラクターの勘違いなんて、とんでもないです!
私自身の中にも、キャラクター設定や物語設定はありますが、
キャラクターの感じとり方、物語の解釈の仕方などは、読んでくださる方の数だけ解釈の仕方があると考えています。
なので、私からはあえて言わないようにしています。
どういう風に解釈してくださっても、それは間違いではないのです。

時間軸や、キャラクター同士の繋がりなんかを
読んでくださる方に、こうかな?そうかな?と考えてもらえたら嬉しいな・・・と思いながら民族BLを描いているので
まさに、ナルカさんのような楽しみ方をしていただけると、本当に嬉しいです。
コマ割り、背景、衣装については、毎回ヒィヒィ泣き言をこぼしながら描いているので、褒めていただけると
やる気が出ます!まだまだ頑張れそうです!ww

J庭初参加時の、まだ右も左もわからないような時から、作品を手にとっていただけて光栄です^^
民族BLはまだまだ続く予定ですので、もう少しお相手をしていただけると幸いです。

りゆま加奈





柴田様

通販をご利用していただき、ありがとうございました!
無事、お手元に本がお届けできて、安心しました。
そしてご感想メールへのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

兄弟もの、私も大好きです!ww
彼らが幸せになるか、ならないかは、今の段階で私自身もわからないので
どちらになるかは本当に、キャラクターの動き次第という感じです…
幸せにしてあげられたらいいのですが…

ハィルイが生まれたあと、彼らはどうなるのでしょうか。
アルナは丸くなるのか、ちゃんと子供を愛せるのか、王族の後継者問題はどうなるのか…
こちらも複数の未来のお話を考えていますが、そのどれになるかはまだわかりません。
はたまたハィルイにお相手が出てくるかもしれません。

どちらも続編を考えていますので、もうしばらくお付き合い頂ければ幸いです^^

りゆま加奈




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop