
------


あっという間に

20130925

もう9月も下旬ですよ・・・恐ろしい・・・
Dariaさんにてデビューさせていただいてもう一ヶ月も経ったんですね。
今は次に向けて水面下で色々準備している時期なので、とりあえず締切がはっきりしているJ庭の原稿をしております。
昨日、J庭のスペースN0も分かりましたし新刊を落とすわけにはいきません。
振り子の間【ち11a 君が思っている以上に僕は好きだよ】で参加します。

今回のお話は好き嫌いが結構はっきり分かれてしまうお話だと思いますが、
描いてる私はもう、楽しくて仕方ありません。
世間にはいい人ばっかりじゃないのよ~ってな感じです。
可愛くて健気で、素直でイイ子ばかりが物語の主人公ではないのです。

実はひっそりと商業誌の方の民族BLと繋がっているので、そのへんも楽しんでもらえたら嬉しいです。
物語の根幹には関わっては来ない程度なので、商業誌を読んでなくても全然大丈夫です^▽^
気づいた方は、なんとなくにやにや出来る程度です。

1

は~・・・がんばる!




コメント

非公開コメント

Pagetop
