雑誌掲載について

20130821

雑誌掲載のお知らせ

8/22発売のDaria10月号に32P読み切り漫画を描かせていただきました。
狼の言葉を理解し、狼と共に生きる民族のお話です。大好きな民族BLを描かせていただけて幸せです~
お見かけの際は是非、よろしくお願いいたします^^

民族BL告知

同人誌と世界観は同じものですが、独立したお話なので同人誌を知らない方でも楽しめるようになっています。
王族幼馴染攻め×平民健気受けです。
珍しくハッピーエンドですww

見えない檻・狼の花嫁と密かにお話はつながっているので、その繋がりなんかもゆくゆくは描いていけたらいいな~と思っております。
しかし年2回のJ庭にしか参加しないので一体いつ頃になるのやら・・・


とりあえず、今は11月のJ庭の原稿がんばります!
商業雑誌では(多分)出来ないお話を描く!よ!





コメント

非公開コメント

Pagetop