メール返信

20130323

以下、頂いたメールへのご返信です。

藍耶様

メールありがとうございました。
無事、お手元に本が届いたようでとても嬉しいです。

イユスとランホエは小さい頃からいつも一緒に生活していたので、普段はペーパー漫画のような軽いノリでやりとりをしていますが、ランホエはイユスが思っている以上にイユスのことが好きなのでイユスが自分から離れるようなことがあると、とても怖くなります。
あの一瞬見せた怖さがランホエの本性なのですが、イユスが怖がらないようにいつもは奥深くに隠しているのです。
イユスとランホエのお話もまだ続きますので楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。


前作の再販についてですが、早くて次の11月のJ庭か遅くても来年春のJ庭を予定しています。
描きたいお話、描きたいカップルのお話がとても多いので新刊との折り合いによって出す時期を決めようと思っていますので、今はまだはっきりと時期を言い切れません。
ですが、ありがたいことに再販についてのお問い合わせをたくさんいただきますので再販は必ずしようと思っていますのでゆっくりとお待ちいただければと思います。
曖昧な事しかお返事できず申し訳ないです。
これからも民族BLはほそぼそ続いてゆく予定ですので、今後ともよろしくお願い致します^^



りゆま加奈

コメント

No title

 こんばんは。
 質問へのお返事ありがとうございました。
 イユスとランホエのお話、すっごく続きが気になります。
 楽しみに待っていますね。

 再販についても、楽しみなお返事が頂けて嬉しいです。
 実は、今回のJ庭でこちらを始めてチェックさせて頂いたので、残念ながら前回の本は知らないんです。
 でも、今回の本が面白かったので、ぜひ前回の本も欲しいなぁと思いまして……。
 こちらも楽しみに待っています。
 頑張ってくださいね。
非公開コメント

Pagetop