申し込みありがとうございました^^

20130309

通販への申し込みありがとうございました。

久しぶりの締切の全くない休日だったので、12時間も爆睡してしまいました。
爆睡している間に、ありがたいことにたくさんの申し込みをいただきましたので申し込みを締め切らせていただきます。
定数を超えましたので本をお送りさせていただく方を発表させていただきます(*^^*)
先着順に、

わた様
愛音様
ひの様
ちちんぷいぷい様
藍耶様
ぷりん様
なつかこ様
郁様
93様

にお送りさせていただきます。
折り返し振込先等を明記したメールをお送りさせていただきますのでよろしくお願い致します。
申し込みの際、民族BLに対するコメントなどもいただけて本当に嬉しかったです////
TwitterのRTからたどってこられた方が何人かおられて、Twitterすげぇ・・・!!と思ってしまいました。

今回、たくさんの申し込みをいただきありがとうございました。
たった9冊しかご用意できず、申し込みくださった皆様に本をお届けすることができず本当に申し訳ありません・・・
申し込みに漏れてしまった方には、ぜひ次の本を読んでいただける事を願っております。
次の本も皆様に気に入っていただけるよう、精一杯描かせていただきます^^



コメントにてご連絡をくださった郁様
御手数ですが、追記の方をご確認おねがいいたします。


郁様
コメントありがとうございました。
携帯ではメールフォームが確認できないとのことで、大変ご迷惑をおかけしました。
確認しましたところ、携帯閲覧ではメールフォームが表示されない仕様のようでした。

メールフォームが表示されなかったのはこちらのミスですので、
郁様からいただいたコメントをお申し込みとしてカウントさせていただきます。

お手数ではありますが
kana_riyuma☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
まで

●本名
●HN
●ご住所
●ご連絡のつくメールアドレス

を明記してメールをお送り下さい。
折り返し振込先等のご連絡をさせていただきます。
よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop