スポンサーサイト

------


J庭お疲れ様でした

20130307

あっという間でした・・・

イベント前はもう、胃がキリキリお腹はぐるぐるで「怖いよー、行きたくないよー」な状態でしたが、
イベントが終わると「楽しかったー!」と思えるので毎回不思議です。

今回はまさかのお誕生日席でビクビクしていたのですが、たくさんの方に本を手に取っていただけて
本当に嬉しかったです(;▽;)
差し入れなどいただけたり、「前回の本良かったよ~」と言って今回の本を購入していってくださった方もちらほらいらっしゃって、ほんとうにほんとうにありがたかったです。
スペースはほとんど売り子の友人に任せっきりだったので、直接感想をいただくことはできなかったのですが
民族BLを少しでも気に入っていただけて、感想までいただけるなんて思いもしていなかったので
飛び上がらんばかりに嬉しいです///////


またガーデンガイドのはみだしワイドにて前回の「見えない檻」を紹介して頂いたからか
「前の本はありますか~?」とかなり聞かれてしまったのですが、すみませんもうないのです…
でも今後描いていく話的には一番最初の本を持っていたほうが何倍も楽しめる仕様になっていきますので
再販したいなぁ・・・とは考えています。
各話全てが独立した話なので、前後の本を持っていなくても十分楽しめるように描いていますので
持っていなくても問題はないのですが、持っているとキャラクターのつながりに気づいた人はにやにや出来たりします。
ただそれだけです。




今回の「狼の花嫁」の通販についてですが
通販分として9冊だけ用意しました。(イベント会場分はすべて完売しました。)
かなり少ししかご用意できなかったので、自家通販を予定しております。
自家通販は先着順とさせていただきます。
通販受付は3/9 0:00より受付させていただきます。
申し込み方法・振込先・発送方法・値段等、詳しくはまた詳細をこちらのサイトにて告知させていただきますので
よろしくおねがいします~o(^▽^)o

あとなぜか3枚だけペーパーが手元に残りましたのでランダムでお送りさせていただきます。





スポンサーサイト

コメント

素晴らしかったです

初めてコメントさせていただきます。黒木詩音と申します。突然お邪魔し失礼いたします。J庭にて狼の花嫁購入させていただきました。素晴らしかったです!感動して泣けました。民族的な世界も好きなのでまた次回があればぜひ拝読したいと思います。ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
非公開コメント

Pagetop
