スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J庭のお知らせ

20130203

J庭のお知らせ
3月3日のJ-GARDEN34のスペースもう発表されましたね!!
【つ01b 君が思っている以上に僕は好きだよ】で参加しますo(^▽^)o

ま、、、まさかのお誕生日席で・・・今からもう恐怖でおののいています…
部数も少ししか持っていく予定がないのに、何故この配置になってしまったのか・・・・
本当に謎で謎で・・・こ、こわい・・・

まぁそれはもうスタッフさんのミスにしろ、決まってしまった事なので今は全力で原稿間に合わせることに集中します。
今回の受け主人公↓

民族BL2表紙途中
地味~に絵を差し替え。


サークルカットに描いた子は前回の受けの子だったので、サークルカット詐欺になってしまったのですが・・・
世界観は前回と同じです。
前回と同じ世界観ですが、話自体は独立したものなのでこれだけでも読めます^^

アジアの山奥、狼の言葉を理解し、狼と共生している少数民族のお話です。
サークル名がそのまま物語の共通コンセプトになっているので、そういうお話が好きな方にも読んでもらえれば嬉しいです。
少しでも面白いと思ってもらえたらいいなぁ・・・

サークル名、長いし声に出して読むと凄く恥ずかしいんですが
私の描きたいものが分かりやすく現れてて実は、密かに気に入っています。
は、恥ずかしいんですけどね/////

がんばって描くぞーー!!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。