スポンサーサイト

------


申し込みしました

20121224

3月3日のJ庭に申し込みしました。
J庭34サークルカット
内容は前回と同じ民族BLですが、主人公は違います。
同じ世界ですが、世代が違うお話になりそうです^^
がんばるぞ~~



以下Twitterにポロポロ上げてた絵の写真です。
1月の半ばに持ち込む用の漫画の写真ばっかりです。

写真
ページを進めるうちに平凡顔から遠のいていく主人公。
写真3
変態の領域で手と指を描くのが大好き。
写真4
水色シャーペンでしっかり描いたあとに、上からまた鉛筆で線を書き直す(そしてあんまり変わりがない)
という二度手間の癖があるのでそれをどうにかしたい。
その工程をひとつ減らすだけで、作業時間も短縮できるのにな~と・・・
一コマ一コマちまちま書いては消しての繰り返しで、描くのがとにかく遅いのです。
ぐわーーーーっと思い切りよく漫画書ける人って本当に凄いと思います。
私は服の皺一つにも納得がいくまで書き直したりしてしまって、進まないヽ(;▽;)ノ


でも今年はTwitterでたくさんの創作漫画描きさんと交流できて
去年よりも漫画を描くことが少しだけ好きになれた気がしたのでよかったです。
それでもまだまだ、漫画を描いていると凹むことばっかりで嫌になるのですが
それでも描こう、と思えるのでまだ大丈夫なはず!
来年はもっと好きになれたらいいです。






息抜きに描いてた二次創作w

写真2
作業BGMとして久々にパトレイバー見てたらあまりの面白さに、気づけばショート漫画を描いてました。
そしてアニメだけでは飽き足らず、コミックまで買ってしまいましたwww
うーん面白い。後藤さんの渋かっこよさにノックダウンしてます。あんな上司欲しい・・・
持ち込み用原稿終わったら完成させたいな~

クリスマスイヴに全くクリスマスイヴらしくない更新・・・





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
