わぁ~~

20121015

気づけばもう10月も半ばですね・・・

ペルー行ったり、J庭の原稿してたりで気づけばもう10月も半ばですね・・・
ペルーの旅行記あげたいのですけども、編集の気力がないのでもうちょっと後で~^▽^

そういえば!
J庭お疲れ様でした~!!
J庭前にこのブログでも告知とかしようと思ってたのですが、もう・・・原稿の締切が危なすぎてそんなこともできないままにイベント終了してしまいましたね><

当日はこの本↓
見えない檻サンプル表紙
本文サンプル

を作って持っていったのですが、ありがたいことに全て売り切れになりました!
超余るだろうと思ってたので自家通販でもしてみようかな~?と悠長に構えていたので、もう予想外のこと過ぎて信じられません。
お手にとってくださった皆様、ありがとうございました~。
サイトの名のとおりここは過疎地域なので、見てくださってる方は少ないとお思いますが。

民族BLが読みたいのにあんまりない!というコンセプトから描くにいたったお話だったので
完全自己満足でしたし、内容も民族系ということで需要も供給もないだろうなぁ・・・と覚悟していただけに
本当に!ほんっとうに!嬉しかったです。
これを機にもっと増えればいいのに!!!民族BL!!!!


この世界を舞台にしたお話をあといくつか考えているので、ちまちま形にしていければいいなぁと思っています。
予定は未定ですが。


さてさて!次は担当さんに出す原稿しますよ~!!!
庭の原稿でストップしてたのでこちらも急がねばいけません。
でもいいお話が浮かんできたので、今回は楽しく描けそうですo(^▽^)o
ファイト~~~~~~




そういえば、二次創作の時のサークル名が短くて「すぐに忘れる!インパクトない!」と知り合いさんに不評だったので、それを参考にサークル名をやたら長くてインパクト重視でつけたら、色々と恥ずかしかったり面倒くさいことになったので反省したのでした。
ちなみにサークル名は「君が思っている以上に僕は好きだよ」です。
J庭のサークル名登録する時の限界文字数(16文字)に挑戦しました。きっちり16文字^^
しかしまさか、J庭からの封筒の外側にサークルスペースと一緒に記載されるなんて思いもよらず。
・・・外側。
なぜに外側に印刷しちゃったの。
親から手渡されたときの恥ずかしさったらなかったですよ。
孔明の罠。

そして庭当日、見本誌提出ギリギリに迫った時刻。
見本誌に貼る小さなシールに本のタイトルとスペースNoとサークル名を書き込みながら
やたら長いサークル名を悔やみましたね。
サークル名入りきらなくて書き直したしね(´<_` )

まぁ、インパクトあるしいいっすよ。
「あ、これ本のタイトルじゃないんだね」って言われたっていいっすよ。予想の範囲内ですよ!!!
覚えてもらえたら・・・・それで・・・・







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop