
------


続・民族BL

20120704

引き続きしつこく民族BL
先週の日曜日に行ってきた民族衣装の展覧会でのスケッチ
写真も撮りましたが、やっぱりスケッチした方が分かりやすいですね。
理解しながら描けるというか・・・

民族BL・衣装

実物を見に行って自分の中にあった衣装のイメージ的には、ブータンというよりも中国のサニ族の方が近いと気付きました。
でも地域を限定せずに、自分の中のイメージに近づけるために色んなアジアの民族衣装ミックスの方向で。

ゴテゴテ装飾とか描きたいのですが、女性の衣装の方が華やかなのは世界共通のようで男性は控え目でした・・・
でも漫画には女性出ないですし、華やかさが足りないのでその辺は気にせずゴテゴテさせる気満々です。
王族ですから。

10月の庭で発行できるように今からじわじわ頑張らねば…





コメント

非公開コメント

Pagetop
