落書き

20120411

オリジナル
アジアの奥地の少数民族BLとか良いよね、っていう妄想。
最初は攻めが王族で受けが幼馴染の従者だったんですがネーム切ってるうちに全く違うものに
なってしまいました。
ヤンデレ攻めと内気受け。
完全俺得漫画で意味もオチも面白味も何にもない漫画・・・・・
いつかちゃんと漫画にしたい。



キャラクターに細かい設定をつけるのが苦手なんですが、
漫画にでないキャラクターのバックボーンもしっかり設定つけてね、って言われたのでした。
例えば、何人兄弟の何番目とか、好きな食べ物はアレだとか、趣味は~とかそういう・・・・

攻めはヤンデレ~とか溺愛~とか結構大雑把なイメージでしかキャラクターを作りません。
というか作れない?
詳しいキャラデザもほとんどしません。
「なんかこんな感じ」っていう曖昧さで漫画を書いて行きます。
時々、設定厨なる人を見かけますが、どうしてあんなにポコポコ設定が浮かんでくるんでしょうか…
すげーーーって思いつつ。
想像力が乏しいのか、欠如してるのか。



難しいね~~~><






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop