雑誌掲載とJ庭のお知らせ

20160313

ご無沙汰しておりました。
原稿がすっと忙しく、こちらの方の更新ができておりませんでした…

2月22日に発売されたDaria4月号に「狼は花の馨り」8話p32を載せていただいております!
今回は狼をたくさん描きました。
物語もだいぶ終盤に来ていて、毎回お話の展開について悩みながらこの作品を描いています。
なので少しでも面白いと思って頂ければ幸いです^^
0222.jpgIMG_3756.jpg
IMG_3759.jpgFullSizeRender (1)
そして、4月号に付いている付録のスクールカレンダーにもイラストを一枚使ってもらっています^^
そちらも合わせてよろしくお願い致します~!




そしてそして、
J庭の新刊も脱稿しました!今回はアンソロジーです!
「或る人たちの亊と、其れに纏わる話。」B5/p80/¥800/R18
【ふ-02a/君が思っている以上に僕は好きだよ】
アンソロ表紙サンプル用
私がしこしこと書き続けている商業コミックス・同人誌シリーズと同じ世界感・設定を共有し、
「いつかの時代、居たかもしれない人たちの話」をコンセプトにした作家4人による民族BLアンソロジーです。
他の作家さんに、自分の考えた世界観で漫画を描いてもらえるなんて夢のようなことで、本当に幸せです。
どの作品も個性溢れるとても素敵な漫画となっていますので、たくさんの方に読んで頂ければ嬉しいです(*^^*)
一部R18表現を含みますので、18歳未満の方のご購入はご遠慮下さい。
アンソロジーの中の私の漫画ですが、サークルカットに「狼×人間」って描いたのに、全然違うお話になってしまいました…
すみません…(´;;`)

本文サンプルはPixivの方に上げてありますので、そちらをご覧頂けると幸いです^^
新刊サンプル

新刊はイベント終了後に委託通販も予定しておりますので、ご利用いただけると嬉しいです^^

J庭当日は既刊
「再録集 君が思っている以上に僕は好きだよ」
「東のはなぞの」
「かわいいあの子」
も持っていく予定ですので、こちらもよろしくお願い致します~!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop