雑誌掲載と委託通販のお知らせ・コメント返信

20151024

10/22発売のDaria12月号に巻頭カラーで「狼は花の馨り」6話(p30)を載せていただいております。
コミックス1巻からの続きの話ですので、そのままさらっと読んでいただけるかと思います。
今回から新しいキャラクターも出てくるので是非読んでいただければ幸いです^^

IMG_3182.jpg
FullSizeRender.jpg IMG_3197.jpg FullSizeRender1

そして!読者プレゼントに8月29日に開催していただいたサイン会の限定カラーペーパーとアクリルキーホルダーを、少しだけですがご提供させていただきました!
そちらも合わせて宜しくお願い致します~

IMG_3198.jpg




寂しいおおかみ表紙
コミコミスタジオさんでJ.GARDEN39の新刊「寂しいおおかみ」(B5/p24/¥400+税)の通販が開始されました!
委託手数料込なのでイベント時より少し値段が高くなってしまっていますがご了承ください。

ご購入はこちら↓
コミコミスタジオ
(※作品ページが表示されない場合は、検索バーに「りゆま加奈」と入れて検索していただければ良いかと思います。)
こちらの本ですが、夏コミで発行した「かわいいあの子」の続きの話となっているので、できればそちらと合わせて読んで頂ければいいのですが、
ただいま委託通販では在庫切れとなっています。
手持ちの在庫はあるので、どうにか出来ないかとただいま考えております。
また「かわいいあの子」の通販が再開されましたらこちらでもお知らせさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。







以下、追記にてコメント返信です。





さくや様

コメントありがとうございます!
コミコミスタジオさんにて新刊の委託通販が開始されました!
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした><
何卒よろしくお願い致します。




瓜野様

コメントありがとうございます!
ジジとハルギスの話を気に入っていただけてとても嬉しいです^^
「この話は面白いのだろうか・・・?萌がない;;というかこれはヤンデレか??」と疑心暗鬼になりながら描き進めていた話だったので、そう言っていただけるととても励みになります。
私自身がヤンデレ攻めが大好きなので、商業誌では描かせてもらえない分同人誌の方でこれからも趣味爆発の話を描いていくつもりです^^
これからも民族BLにお付き合いいただけると嬉しいです!

りゆま加奈







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop