J庭39の事

20151010

仕事もなんとか終わりまして、昨日からようやくJ庭の原稿に入りました。
J庭39ではこんな本を出せればいいなと思っております><

寂しいおおかみ表紙
夏コミで出した本のキャラクターが結構気に入っていたので、今回もその二人のお話です。
しかしまだ本文真っ白で間に合うかかなりギリギリなのですが、なんとか出せるように頑張ります・・・!
夏コミで発行した本も一緒に持っていく予定ですので、合わせてよろしくお願いいたします。

そしてなんと、今回のJ庭ガーデンガイドの表紙も描かせていただきました^^
いつもとは違ったテイスト・違った色の塗り方で絵が描けて楽しかったです。
ぜひ実物を手に取って裏側まで見ていただければ嬉しいです!







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Pagetop