スポンサーサイト

------


J庭の事とコメント返信

20150914

秋のJ庭のスペースが確定したので、こちらでお知らせさせていただきます~
【あ-11b】「君が思っている以上に僕は好きだよ」で今回も参加します^^

もうJ庭の参加証が届く時期か・・・!!と慄いています。
今仕事で死ぬほどばたばたしていますが、新刊出せるように頑張ります・・・・!!!!!!!
なんとか・・・!なんとか・・・!!

新刊の他に持っていくものですが、
既刊三種(「かわいいあの子」「東のはなぞの」「再録集」)と過去合同誌(「ぽちゃ本」)を持っていく予定です~^^
なので秋のJ庭は今までにないほどに机の上の本の種類が多い・・・!です!
(私の中でのベストの数は2種類なので、5種類も置くということが物凄く違和感です・・・)
またイベントが近くなりましたらこちらで詳しくお知らせさせていただきます~
とにかく今は仕事を終わらせないと・・・;;




以下、追記にてコメント返信です。









namako様

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!
サイン会にもお越しいただきありがとうございました(*^^*)
私自身、サイン会は初めての経験で来ていただいた方に楽しんでもらえたかととても不安でしたが、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!

絵本の件についても、わざわざサイトをお教えいただきありがとうございます;;
ありがたく活用させていただきます~!





Blanka_kz様

サイン会ではお会いできず残念でしたが、サインとお土産を喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*)

売り切れになってしまっている委託販売についてですが、委託販売をお願いしているコミコミスタジオさん側からの依頼がなければこちらからの追加納品ができません。
なので、作品ページにて追加希望等のコメントをコミコミスタジオさんにお送りいただければ再開の可能性は出てくるかと思います。
在庫自体はまだ手元にありますので、イベント会場では引き続き販売していく予定です。
通販をご利用の方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけると幸いです。



りゆま加奈
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Pagetop
