スポンサーサイト

------


サイン会

20150901

サイン会にご参加くださりありがとうございました!

民族BLの新刊コミックス「狼は花の馨り・1」の発売に合わせまして、8/29に人生初のサイン会をTSUTAYA渋谷店さんにて開催していただきました。

会場は渋谷店のスタッフさん、Dariaの編集さん方にとても可愛らしく飾っていただきました!
IMG_2973.jpgIMG_2974.jpg
ホワイトボードの絵は渋谷店のスタッフさんが描いてくださいました!ありがとうございました><
当日は会場にこんな↓色紙も飾らせていただきました~!
CNjDWRVUcAAeEYd.jpg
(※編集さん撮影)
狼と白鹿のぬいぐるみは担当さんがわざわざ探して買ってきてくださいました・・・ありがとうございます;;
白鹿のぬいぐるみが見つからなかったらしく、ヤギのぬいぐるみにデザイナーさんが作ってくださった角と帽子を付けて白鹿にしてくださいました。
(Amazonで同じものが買えるようですw)

当初は「サインのみで大丈夫ですよ~」と担当さんに言われたのですが、私のサインはおしゃれで格好いいというわけでもなくただの署名のようになってしまってあまりに寂しいので、簡単にですがイラストも描かせていただきました^^

ただ、サインを書いている間集中しすぎてしまって(そして話下手なのも相まって)、せっかく来ていただいた方とゆっくりとお話できなくて申し訳なかったです><
でも皆さんが担当さんとお話されてる会話はばっちりと聞いておりました!
「イルとアルタを幸せにしてあげてください~」とほとんどの方に言われたのが印象的でした。
5話の続きを読むためにDaria10月号を買ったら載っていなくてショックでした・・・とおっしゃってくださった方も何人かおられて、申し訳ありませんでした><
10月号はコミックスの編集作業のためにお休みをさせていただいたのですが、10月発売のDaria12月号からまた連載再開しますので、宜しくお願い致します~

IMG_2983.jpgIMG_2977.jpg
サイン会に来ていただいた方には、こういうものもお渡しさせていただきました^^
少しでも喜んでいただければ嬉しいです。

表紙や扉絵のアルタをイメージしたお花もいくつかいただき、とても驚きました!
担当さんが探してきてくださった狼と白鹿と一緒に家に飾っております(*^^*)

皆さんの熱い感想を直接お聞きできてとても幸せな時間でした。
いただいた差し入れや、お手紙は大切に読ませていただきます!
そして、サイン会という機会を与えてくださった編集部の方々とTSUTAYA渋谷店さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました^^




次の日にはコミティア113にも参加してきました!
コミティアで販売されるティアズマガジンの同人誌紹介コーナーで、民族BLの再録集を紹介していただきました。
IMG_2965.jpg
ありがとうございました~!
J庭と違い、コミティアでは新規の方が同人誌を買ってくださることが多い印象でした^^
民族BLを知らない方も、商業は読んだことあるけど同人誌は知らないという方も、たくさんの方に新たに本を手に取っていただけて嬉しかったです!
コミティアへの参加は、ひとまずお休みということで今後はまた年二回のJ庭への参加が主になります。

コミコミスタジオさんに委託している夏コミの新刊ですが、先日追加納品をしたので在庫が復活しておりました。
コミコミスタジオ
(※ページが見られない場合は、検索バーに「りゆま」と打って検索して頂ければ表示されます。)
同人誌にご興味がありましたら、宜しくお願い致します^^

次のイベントは10月のJ庭です。
いつもとは少し違った本が出せると思うので、読んでいただければ嬉しいです!






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Pagetop
