スポンサーサイト

------


仕事情報とコメント返信

20150811

夏コミの新刊も無事間に合いまして、ようやくこちらに上がってこれました。
仕事のことや夏コミのことをまとめて~。


夏コミですが、2日目(8/15) 西1ホール・れ-11a
「君が思っている以上に僕は好き」で参加します^^

新刊「かわいいあの子」/B5/p46/¥600/R18
サンプル表紙
サンプルはこちら
今回は王族の脇に居る文官が主役のお話です。そして今回もヤンデレ×平凡です。
少しだけですがR18表現がありますので、18歳未満の方の購入はご遠慮下さい。
その他、再録集と既刊2冊も持っていく予定ですのでそちらも合わせてよろしくお願いします(*^^*)


6月22日発売のDaria8月号に「狼は花の馨り」の5話目(p33)を載せてもらっています!
今回はカラー扉も描かせていただきました。
こちらの狼は花の馨りですが、8月22日にコミックスが発売されます~^^
コミックス用の書き下ろしも描かせていただきましたので、読んでいただけると嬉しいです。

そしてコミックス発売に合わせまして、渋谷TSUTAYAさんでサイン会を開催していただけることになりました。
詳しくはこちら
ぜひご参加していただけると幸いです。

さらに、ただいまアニメイト渋谷店さんでダリアコミックス・雑誌Dariaを購入するとクジ引きができるイベントが開催されています~
そちらに私の作品も参加しています。
色紙や複製原画、復刻ペーパーなどが当たるようなのでご参加していただけると嬉しいです!



6月28日発売のAQUA8月号に「吸血鬼は愛を知らない」の2話目(p24)を載せていただいております。
AQUAさんが今月号で休刊ということで、お話がとても途中で終わってしまっています。
続きに関してですが、今のところ他社さんでの雑誌掲載等の予定はありません。
いつごろになるかはわかりませんが同人誌でいつか最後まで描ければ・・・と思っています。
その時はぜひ読んで頂ければ幸いです。




以下、追記にてコメント返信



ダリオス様

コメントありがとうございます!お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
狼シリーズを読んでいただきありがとうございます(*^^*)
悩みながら描いている作品なので、そう言っていただけるととても励みになります!
8月に発売される狼シリーズの新刊も読んで頂ければ嬉しいです。


りゆま加奈





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
