夏コミの事など

20150613

夏コミについてですが、有難いことに受かりました!
土曜日/西地区れ-11a「君が思っている以上に僕は好き」です。よろしくお願いいたします^^
(今回もまた文字数制限に引っかかってしまい最後の二文字が切れてしまいました・・・)


初の夏コミ参戦です。
冬コミは数年前に一度だけ参加したことがあるのですが、夏コミは冬コミとは比べ物にならないほどに過酷だと話に聞くので、今からかなり不安です。

夏コミ新刊告知
夏コミでは多分こんな感じの本が出ます。
夏コミ受からなくてもJ庭で出すことになるし、表紙は先に描いておこう~と描いておいたのです。
表紙だけは出来ています。あとは中身だけです。
今回も民族BLです~^^
そしていつものようにヤンデレ攻めです。
平凡・地味・不細工受けが好きなのに最近あまりしっかりと描けていなかったので、今回はちゃんと!しっかりと!平凡・地味受けです!ちびです!そばかすです!
描いてて楽しいです!!!!

最近は短い話が続いていたので、今回は長めの話を描くぞ!と40pちょいになる予定です。
しかし夏コミに申し込んだ時より、予想外に仕事が増えてしまったのでちょっと厳しいスケジュールになってしまいました。
が、頑張ります!



7月8月は商業の方でもお知らせできることがあるかと思いますので、同人・商業合わせましてよろしくお願いいたします(*^^*)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop