スポンサーサイト

------


イベントお疲れ様でした

20150519


コミティア・関西コミティア合わせまして、当日はスペースにお越しいただきありがとうございました^^
本を購入してくださった方、声をかけてくださった方、差し入れやお手紙をくださった方、本当にありがとうございました。

コミティアと関西コミティアは共に、初参加だったのでかなりドキドキしながらのイベント参加だったのですが
J庭に来られない方にも本を手に取っていただけたようで参加して良かったです^^

特に関西では今までイベントに参加してこなかったので、今回の関西コミティア参加はとても楽しかったです!
会場はとてもアットホームで和やかな雰囲気で、久しぶりの一人参加だったのですがちょうど良い忙しさで
また参加したくなりました^^

また、J庭ではスケッチブックが受け付けられない代わりに今回のイベントではできる限りスケブを受けさせていただきました。
それも楽しい経験でした!

次のイベント参加ですが、受かれば夏コミに出ます!
去年末に急にイベント参加欲が高まってしまい、今年は例年になくたくさんのイベントに参加する予定です。
夏コミには新刊が出せればな~と思っております。
まだ何を描くかは決まっていませんが、最近は短い話が続いていたので少し長めの話が描ければ・・・と思っております・・・
が、仕事とのスケジュールとの兼ね合いでどうなるかはわかりません><
できる限り頑張ります・・・・・・!!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
