スポンサーサイト

------


イベント参加のお知らせ

20150504

5/5のコミティア112に参加します^^
サークル名「君が思っている以上に僕は好き」スペースNo「S16-a」

持っていくものは民族BLの再録集「君が思っている以上に僕は好きだよ」と、前回のJ庭の新刊「東のはなぞの」です。
(委託通販では、ただいま二冊とも売り切れ状態となっています。委託通販での再販は予定しておりません。ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。)
内容サンプルはこちらをご覧下さい~
再録集サンプル
東のはなぞのサンプル

残念ながら新刊がないので、ペーパーを持っていく予定です!
J庭ではスケブ等、お断りをさせていただいているのですが、コミティアではお受けしようと思っております。
気軽にお声掛けください。

コミティア初参加で今からかなりドキドキしています・・・><
お立ち寄り下されば幸いです~^^


17日の関西コミティアにも参加予定です~
なかなかサークルチケットが来ないので「こんなものなのかな~?」と思ってたんですが、チケット発送が遅延しているみたいでした。
当落はないよ~と参加経験のある友人に聞いていたのですが、今回は当落があったようでびっくりしました。
幸い受かっていたので良かったです><
またイベントが近くなりましたらご案内させていただきます!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
