雑誌掲載のお知らせ

20150430

4月28日発売の「AQUA」6月号に「吸血鬼は愛を知らない」の1話目を掲載していただいております。
そしてカラーも描かせていただきました!
吸血鬼は愛を知らないカラー
「吸血鬼は愛を知らない」は、人間と「人間ではないもの」との恋愛のお話です。
タイトルのとおり、吸血鬼と神社の次男が出会ってしまうというストーリです。
なんだか久しぶりに現代が舞台の漫画を描いたので、背景がかなり難しかったです。
続きものなので、ぜひ読んでいただければ嬉しいです^^

写真写真 (1)




そして、5月5日のコミティア用にペーパーもしこしこ描いていました。
なんとか入稿が間に合ったので、イベントに持っていけそうです^^
ペーパーの一コマはこんな感じです。
貰って行ってくださると嬉しいです~^^

ペーパー





コメント

非公開コメント

Pagetop