スポンサーサイト

------


雑誌掲載のお知らせ

20150422

4月22日発売のDaria6月号に「狼は花の馨り」の4話目が掲載されています。
今回はトグトとアルタ、二人のお話です。
そして今月は雑誌の表紙絵も描かせていただきました!
春らしい、とても可愛らしい絵に仕上げていただいたので、ぜひ実際に手に取って見ていただければ幸いです^^

写真
写真 (1)
写真 (2)
今月号の付録の「special スクールカレンダー」にもイラストを一枚使っていただいております。
狼は花の馨りの連載一回目のカラー表紙のアルタの絵です^^
雑誌に載っていたときより、絵が拡大されているので細かいところまで鮮明に見えてとても嬉しいです。

そしてそして、雑誌に付いているアンケートはがきに答えてくださった方で、希望される方全員にお渡しするペーパーも描かせていただく予定です。
まだどういった内容のものを描くかは決まっていませんが、こちらも合わせて宜しくお願い致します^^



イベント参加のご案内。
5月5日のコミティアと、17日の関西コミティアに参加します!
5日のコミティアは「君が思っている以上に僕は好き」スペースNo.S16-a です。
(サークル名の最大文字数がまさかの14文字だったので、最後の「だよ」が切れてしまいました…)

最近はJ庭にしか参加していなかったので、J庭とはまた客層が違う(と聞き及んでいる)コミティアが一体どんなイベントなのか、どんな雰囲気なのか・・・どちらも始めての参加で、今からとてもドキドキしています。
再録集「君が思っている以上に僕は好きだよ」と「東のはなぞの」の二冊を持っていきます。
仕事のスケジュールの都合で新刊はないのですが、コミティア用にペーパーを描いて持っていく予定です。

再録集と前回の新刊「東のはなぞの」は、事情によりただいま委託通販では販売終了となっていますが、手元には在庫がある状況ですので
もしご興味がありましたら手に取っていただけると幸いです。
スケッチブックに関してですが、J庭ではお断りをさせていただいているのですがコミティアは比較的混雑もないと思いますので、出来るだけ受けさせていただこうと考えております。
宜しくお願い致します^^






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
