通販のご案内とコメント・メール返信

20150319

前回のJ庭で発行した再録集「君が思っている以上に僕は好きだよ」(B5/120p/¥1400(+税))が
20日あたりからコミコミスタジオさんで販売が再開されます。
今までに発行した民族BL3冊(見えない檻・狼の花嫁・美しいひと)と書き下ろし(愛よりも重たいもの)を含めた再録集です。
販売が開始されましたら、またTwitterとブログにてお知らせさせていただきます。
販売再開の日付が曖昧で申し訳ありません・・・
コミコミスタジオ

こちらは5月のコミティア・関西コミティア、8月の夏コミにも少数ですが持っていく予定ですので宜しくお願い致します^^



以下、コメント・メール返信です。






高橋様
コメントをお送りいただきありがとうございました!
お返事が遅くなってしまいすみません><
狼は花の馨りを読んで頂けて、本当に嬉しいです。
今までは王族と白鹿という組み合わせばかりを描いてきたなかで、今回の狼は花の馨りは「身分の違い」という今までに描いたことのないものにチャレンジしたお話なので、描いている私自身も今後どんな風に物語を進めていくのが良いのか、悩みながら作品と向き合って制作をしています。
読んでくださっている方に、納得していただけるような最後にできるように頑張ってまいりますので、最後まで読んでいただければ幸いです^^




春風様
メールをお送りいただきありがとうございます!
ランホエとイユスのお話は楽しんでいただけたでしょうか?^^
同人誌のキャラクターの中では、唯一両思いで番同士になった二人だったので続編をどう描くか、とても悩んだ作品でした。
イユスとランホエのことが好きだと言ってくださった春風さんに、楽しんでいただけたら幸いです。
これからもまた、二人のお話を描く機会もあるかと思いますので、読んで頂ければ嬉しいです^^



岩崎様
メールをお送りいただきありがとうございます!
再録集の再販に関しまして、ただいま委託書店さんの手続きをしておりますのでもう少々お待ちください><
販売開始前と、販売開始に合わせてブログとTwitterで告知させていただきますので宜しくお願い致します。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
キャラクターも増えてきたので相関図も早く作らないと~と思いつつ、原稿に追われる日々でなかなか形にできないままで反省しております。
次回こそは!と思っていますので、次のJ庭までお待ち頂ければ幸いです;;




moco様
メールをお送りいただきありがとうございます!
J庭ではスペースにお越しいただいたのに、新刊をご用意できず申し訳ありませんでした。
前回も、スペースにお越しくださった方々にご迷惑をおかけしてしまったので今回のJ庭では前回よりも搬入数を増やして対応をさせていただいたのですが、こちらの用意不足だったことを反省しています・・・

コミコミスタジオさんへの新刊の追加納品に関してですが、いろいろな事情があり今のところはまだ予定しておりませんが、mocoさんのご意見も参考にさせていただいて今後委託通販も再開させていただく可能性もあります。
通販をご利用される方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけると幸いです。


りゆま加奈
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop