スポンサーサイト

------


J庭お疲れ様でした&通販開始のお知らせ

20150310

J庭38お疲れ様でした。
当日は、スペースにお越しいただきありがとうございました^^
本を購入してくださった方、声をかけてくださった方、差し入れやお手紙をくださった方、本当にありがとうございました。
会場では漫画の感想を直接言っていただけて、それだけでイベントに参加してよかったなぁと毎回思います。
J庭初参加の時から本を買っていただいて商業の方も読んでくださっている方や、逆にコミックスから民族BLに興味をもっていただき同人誌を購入してくださった方など、たくさんの方に本を読んでいただけて本当に幸せです;;
これを糧に今月からも仕事を頑張れそうです><


同人誌と商業誌合わせて、だいぶキャラクターも増えてきたのでわかりやすく家系図・関係図をペーパーにして配布でもしようかと考えていたのですが今回は間に合いませんでした・・・
次回のイベントで配布できれば良いなーと思っております^^

そして、コミコミスタジオさんでJ庭38の新刊「東のはなぞの」の通販が開始されました!
よろしくお願いいたします~^^
コミコミスタジオ
本文サンプルはこちら

再録集の通販ですが、手続きにごたついてしまいまだ通販再開ができていない状態です;;
申し訳ありません・・・
できるだけ早く通販再開できるように致しますので、もう少々お待ちください。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦ください・・・





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
