
------


雑誌掲載のお知らせとイベント情報

20150222

2月21日発売のDaria4月号に「狼は花の馨り」の3話目を載せていただいております。
王宮での生活が始まった今月号からは、また狼が出てきます。
今まで、長くても前後編しか描いたことがないので「3話目」という未知の領域に突入しました。
続きものの漫画を描くことは分からないことだらけですが、最後まで面白いと思っていただける漫画を描けるようにこれからも精進していきます。
ぜひ読んでいただければ幸いです^ ^

写真 1 写真 2




そして、3月のJ庭ですが、サークル名「君が思っている以上に僕は好きだよ」でスペースをいただいております。
スペースNoは「た-01a」です。
前回のスペースは縦長の会場の一番奥の部分で、お客さんが来てくれるのだろうか・・・と不安でガクガクしていましたが、今回は嬉しいことに入口すぐの所です。
J庭にお越しの際は、ついでに立ち寄っていただけると嬉しいです。

東のはなぞの告知
新刊ですが、今月の仕事が無事終わって、原稿が間に合えばこんな表紙の新刊が出る予定です。
髪の毛を切られたあとの、イユスとランホエのお話です。
この絵だとそばかすが見えないので、なんだかフフのように見えます・・・
同人誌キャラの中では唯一、お互いが好きあって番になった二人のお話なのでラブラブにしようと思っていたのですが
明るい話にはなりそうにありません;;
そしてぬっるいですが、ちょっとエロ表現があるのでR15予定です。
会場には、再版した再録集も少しもっていく予定です!

委託通販に関しまして、イベント終了後にコミコミスタジオさんにて開始予定です。
再録集も再委託予定ですので、こちらも合わせてよろしくお願いいたします^^








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Pagetop
