スポンサーサイト

------


メール・コメント返信

20141206

追記にて、コメントとメールのお返事



ひな様
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません・・・っ

そしてコミックスを手に取っていただき、本当に嬉しいです^^
デビューコミックスなので、至らない所や拙い所も多いコミックスだと思いますが、そう言っていただけると本当に幸せです。
読んでいただいた方からの感想が何よりの活力になります!
ご興味がありましたら、雑誌の方も読んで頂ければ幸いです~

同人誌に関しましては、3月のJ庭に合わせて再版・通販予定にしていますので、よろしければそちらの方をご利用ください^^
コメントありがとうございました!


りゆま加奈



みぃ様
メールをお送りいただき、ありがとうございます!

J庭ではせっかくスペースに足を運んでいただいたのに、本をお渡しすることが出来ず申し訳ありませんでした><
私自身も想像していない初めての状況に対応できず、部数もしっかりと用意していった気でいたのですが、買いに来てくださった方にたくさんのご迷惑をかけてしまいました・・・
時間を取ってまで並んでくださった方に本をお渡しできなかったのが、本当に申し訳なくて今でも凹んでいます・・・

3月のJ庭でも再録集を再販する予定ですので、足を運んでいただければ幸いです。
また通販もJ庭に合わせて再開予定ですので、よろしければそちらもご利用ください^^

りゆま加奈




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
