スポンサーサイト

------


雑誌掲載と通販のお知らせ

20141104

コミコミスタジオさんに委託していたJ庭37の新刊「再録集 君が思っている以上に僕は好きだよ」は売り切れとなりました。ありがとうございました!
再録集の再版に関しましてはまだ未定ですが、次回のJ庭の際に少しだけ再版できればいいなと思っております。


そして10月22日発売のDaria12月号より民族BLの続編「狼は花の馨り」の連載が開始されました。
今までとはちょっと違う、白鹿のお話です。
前回より少しだけ長めのお話の予定ですので、読んでいただければ幸いです(^^)
民族続編・告知小

ただいまダリアさんでは11月21日まで、ダリアコミックスのPOPコンテストが開催されています。
好きな作品のPOPを描いていただいて、最優秀賞のPOPは全国の書店さんに展示されるそうです。
私のデビューコミックス「狼は恋に啼く」もエントリーしておりますので、こちらも合わせて何卒よろしくお願いいたします~^^
ダリアコミックスPOPコンテスト詳細






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Pagetop
