スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼や通販に関しまして

20141021

J庭お疲れ様でした!

たくさんの差し入れやお手紙をいただき、ありがとうございました!
慌ただしくではありましたが、たくさんの方と直接お話ができて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
甘いもの大好きなので、いただいた差し入れをもりもり頂き次の作品の制作パワーにさせていただきます^^

再録集の描き下ろしは、描いていて「描いてる私は最高に楽しいけど、楽しいと思ってるのは私だけなんじゃ・・・?!」ととても不安な作品でしたが、好意的に受け取ってくださる方が多くてとても勇気をいただきました^^
ハィルイの気持ち悪さをぜひ、読んで実感して頂ければ幸いです。
(当初はもっと爽やかなヤンデレになる予定だったんですが、紆余曲折を経て、多分今までの中で一番気持ち悪い攻めになってしまったのではないかと思っています。)
しかし、最近あまり幸せなヤンデレを描けていないので、次は幸せなヤンデレを描こうと思っています。
あくまでも、同人誌ではヤンデレ攻め推しで突き通します!!
ヤンデレ大好きなので!!!!!!!


ただ当日はスペースにお越しいただいたお客様の数が、私の予想以上でたくさんの方にご迷惑をおかけしていまい本当に申し訳ありませんでした。
私自身、今までああいった状況を体験したことがなく、対応が不慣れで至らないところも多々あったかと思います。
せっかく並んでいただいたにも関わらず、新刊をお渡し出来なかった方々にはお詫びしかございません。
次回のイベントでは、今回学んだことを活かして少しでも対応を改善していければと思っております。

新刊の通販に関しまして、ただいま準備をすすめておりますが通販開始まではもうしばらくかかってしまいそうです。
今のところ、通販サイトはコミコミスタジオさんを予定しております。
通販が開始されましたら、こちらのブログ・Twitter等でお知らせさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
今回の再録集に収録されていない「大切なものは檻の中」の再販・再通販に関しましては、申し訳ありませんが今のところ予定はしておりません。
次に再録集を出す際に収録を予定しておりますので、そちらをゆっくりとお待ちいただければ幸いです。

民族BLはまだまだ続いて行く予定です。
今月22日発売のDaria12月号から、民族シリーズの連載が新しく始まります!
前回より少しだけ長めのお話を予定しておりますので、そちらも合わせて読んで頂ければ嬉しいです^^
同人誌、Dariaと合わせまして、今後もゆったりとお付き合いいただければ幸いです。


以下、いただいたメールへの返信です。

ねこやま様

メールをお送りいただき、ありがとうございます!
そして返信が遅くなってしまい申し訳ありません><
コミックスを読んでい頂き、ありがとうございます!
デビューコミックスで拙い部分も多いコミックスですが、楽しんでいただけてとても嬉しいです。
通販に関しまして、ただいま通販の準備をしておりますが通販開始まではもうしばらくお待たせしてしまいそうです・・・
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
同人誌はコミックスとはまた違ったテイストのお話なので、ぜひ読んでいただけると幸いです^^
りゆま加奈



はる様

メールをお送りいただき、ありがとうございます!
再録集の通販に関しまして、ただいま準備を進めておりますのでもうしばらくお待ちいただければ幸いです><
既刊の「大切なものは檻の中」に関しましては、申し訳ありませんが、再販・再通販予定はございません。
せっかくメールでお問い合わせをいただいたのに、ご期待に添えず本当にすみません。
次に再録集を出す際に収録予定ですので、そちらをお待ちいただければ幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いです。

りゆま加奈



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。