スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌掲載のお知らせとイベント情報

20170228

2月22日発売のDaria4月号に「狼は花の馨り」最終話32pを載せていただいております!
アルタとイルウェスのお話もこれで最後です。ぜひ読んでいただけると幸いです(*^^*)


IMG_5929.jpgIMG_5927.jpg
IMG_5928.jpgIMG_5930.jpg

最終話に関して読者の方には色々な感想を持たれるかと思いますが、アルタとイルウェスのお話をここまで描けて幸せでした。
はじめ、担当さんから作品の連載のお話を頂いたときにはこんなに長く二人のお話を描くなんて思ってもいなかったので、ちゃんと終わらせることができて安堵しています。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

そしてそして!次号予告にも載っていますが、次号はトグトのスピンオフ漫画の予定です。こちらもよろしくお願い致します。





3/5のJ庭のスペースですが、
あ-16a「君が思っている以上に僕は好きだよ」で参加します(^^)

新刊は前回発行した「榛色の恋」の後編の予定です~!
しかし色々あって、進捗が超絶やばいのでなんとか・・・なんとかしないと・・・という感じです。
なんとか・・・できればいいのですが(´;;`)








スポンサーサイト

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。