スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌掲載のお知らせ

20161228

12月22日発売のDaria2月号に「狼は花の馨り」12話32pを載せていただいております!
アルタとイルウェスのお話も佳境を迎えているので、ぜひ読んでいただけると幸いです(*^^*)

IMG_5474.jpgIMG_5475.jpg
IMG_5476.jpgIMG_5478.jpg


コミックスが一年に一冊出るので、次の三巻でまる三年このふたりの話を描いているのだと思うと時間の経過の速さに慄きます。
当初は一巻で終わる予定だったアルタとイルウェスのお話を、まさかこんなに描くだなんて自分でも思っていませんでした。
今回の12話のあのシーンは担当さんとも「描くか描かないか」で意見が分かれた部分なので、読者の方にどういう風に受け止められるか不安です。
このコミックスを手に取ってくださった方に少しでも「読んで良かった」と思ってもらえるような最後にできるよう頑張りますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。





3月のJ庭も申し込みしました!
J庭42サークルカット
3月も開催日が早いので、ちょっと原稿の時間が取れるかかなり微妙なんですが頑張って新刊出したいです。
前回のJ庭で発行した「榛色の恋」も本当は一冊完結で出せたらよかったんですが、時間の都合で前後編に分かれてしまったのでなんとか後編を~皆様に忘れられないうちに!なんとか!出したいです><







スポンサーサイト

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。