スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックス発売のお知らせとメールお返事

20160902

8月の22日に「狼は花の馨り」2巻が発売となりました!
CqSGJkbVMAABKtW.jpg
2巻は1巻の時とはまた違った雰囲気の表紙に出来上がりました。
特にアルタの服の赤色には「もう印刷が間に合わない!」というギリギリまで拘っていただき、とても綺麗な色にしていただけて本当に嬉しいです(*^^*)
(実はあまりのギリギリっぷりに、私自身もコミックスの現物を見るまでどんな色に仕上がっているのか確認できなかったくらいです。)
大変有難いことに表紙も評判がいいようで、ギリギリまで粘ってくださった担当さんと印刷所さんのおかげです。
今回もまた、たくさんの方に支えられてコミックスを出すことができ本当に良かったです。ありがとうございます。


それにしても、バタバタしていていつの間にか9月になってしまっていました…
9月はDaria本誌の原稿に合わせて、AGFの原稿と同人誌の原稿にとすでに死んでいます。
サイン本も作らなければいけないので、作業の遅い私としてはかなりのオーバーワークです。
もう少し何をするにも早く作業出来たらいいのになーとしみじみ思います(´;;`)

しかし、有難いことにたくさんの方から2巻の感想をいただき本当に幸せです。
皆様から頂いた感想を糧に、これからも頑張っていきます。
ゆっくりしか動かない手を必死に動かします。



以下、追記にてメール返信です。



続きを読む

スポンサーサイト

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。