スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌掲載のお知らせ

20160720

6月22日発売のDaria8月号に「狼は花の馨り」10話を掲載していただいております^^
ぜひ読んでいただければ嬉しいです!

そして!狼は花の馨り2巻が8月22日に発売予定です~
ただいまコミックス作業真っ最中です^^
加筆修正が全然終わらずヒィヒィ言いながら仕事をしています。
コミックスには書き下ろしもつきますので、ぜひぜひこちらも宜しくお願いいたします!

IMG_4303.jpgIMG_4309.jpg
IMG_4304.jpgIMG_4310.jpg

そしてなんと、2巻にはアニメイト限定版としてドラマCD付きのコミックスも同時に発売されます!^^
先立って7月8日に収録の見学をさせていただきましたが、人生初の経験で最初はど緊張していましたが終始とても和やかな雰囲気で楽しく収録を見学させていただきました。
当初はあまりの緊張に収録見学を断ったのですが、担当さんに「言葉のイントネーションとか、声の雰囲気とか納得が行かなくても収録後では修正できないので、現場に来てその場で修正指示されたほうがいいですよ~」と言っていただき、「それもそうか…!」と図々しくも見学に参加させていただきました。

私の変なこだわりや細かい修正にも監督さんや声優さん方が即座に対応して下さり、とても良い作品に仕上げていただけたと思っています。
声優さんの声で、漫画とはまた違った民族BLの世界を感じていただければ嬉しいです^^
こちらはアニメイトのみでの販売となりますのでご興味のある方はこちらも宜しくお願い致します!





それから、10月のJ庭にも申し込みしました!
いつものごとく新刊と全く関係のないサークルカットです。
今回はヤンデレとはちょっと違った方向を目指しつつ、どうなるでしょうか…
受けはいつも通り平凡受けですが!そこは絶対に譲れません。というか平凡以下しか選択肢はありません。
新刊出せるように頑張ります~その前に仕事をしっかりやらねばなりませんが><

J庭41サークルカット









スポンサーサイト

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。