
------


イベントの事とコメントお返事

20150115

早いものでもう1月も半ばですね。
今年は去年よりもイベントに参加するぞ!と、急に思い立ち夏コミの申込書を購入してしまいました。
数年前、冬コミに一度だけ参加したきり縁のなかったコミケですが、冬コミよりも過酷と噂の夏コミに挑戦しようと・・・
ということで、今年は去年よりイベントに参加します。
お仕事の方は実は去年より忙しくなるんですが、とにかく頑張ります。
なので、皆さんにもこれまで以上に同人誌を手に取ってい頂ける機会も増えるかと思いますので、よろしくお願いいたします。
思い立ったが吉日、なんとかなると信じてお仕事も同人も頑張ります・・・!


3月はいつもどおりJ庭に参加します~^^
新刊・・・出せるように死ぬ気で頑張ります。
その次は5月のコミティアにも参加できればな~と思っています。
コミティアも参加したいと思い続けて早数年・・・一般参加もしたことのない未知のイベントなので、今から想像してはワクワクしています。
コミティアでは民族ではない物を描こうかと画策しています。
同人イベントは自分の描きたい漫画を自由に描いて発表する場だと思うので、受けるかどうか面白いかどうかはさておき、描いてみたい設定で(商業では絶対にOKが出ないであろう)漫画を描いてみようと思っています。
ご興味があれば、こちらも読んでみて下さると嬉しいです。
(まだ発行できるかもわからない状況ですが・・・)
とにかくまずは3月のJ庭にむけてお仕事頑張ります・・・!






追記にて、コメントお返事です。



続きを読む


Pagetop
