スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販のあれやこれや

20131110

J庭お疲れ様でした~
当日スペースに足を運んでくださった方、お声をかけてくださった方、差し入れまでくださった方、皆様本当にありがとうございました~!


直接、感想なども聞かせていただけて本当に感激でした。
感想を聞くたびに、もっと丁寧に漫画を描かないと!もっともっと何かが出来たはず!
と身が引き締まります。そしてやる気ももりもり出ます!
当日はスケッチブックも描かせていただいたのですが、スケブなんて頼まれると思ってもいなかったので、挙動不審になってしまい、頼んでくださった方を不安にさせてしまってすみませんでした…
とても楽しく描かせていただきました!!

次のJ庭では見えない檻の二人(ハルとフフ)の続編を描こうと考えております。
(そのために今回、見えない檻を再版したのです~^^)
しかし次のJ庭って3月9日ですよね…もう4ヶ月半?もない…??
ヒィィ…頑張ります!落とさないぞ…!!!!
(手が死ぬほど遅い私は、4ヶ月半あっても間に合うか合わないかの瀬戸際なのです…遅すぎる…)


商業の方もありがたいことにちまちま色々準備しているので、そちらのお知らせも今後させていただきます~
手が遅いくせに、商業描きながらJ庭新刊とか大丈夫なのか?!と自分でも震えているのですが…
どうにか!どうにか!出したい!!です!!!!!
出” し” ま” す” !!!!!!

そして次こそは万全の体調でイベントに参加したい……!
J庭の時は毎回、風邪ひいて声が出なかったり、腰痛めてたりで散々な体調での参加なので…
今回は腰が痛すぎて泣きを見ました…おばあちゃんみたいなヨボヨボの歩き方しかできませんでした……(´;;`)

温かい目で見守って下さるとありがたいです頑張ります。



通販につきまして~
11月11日の月曜日から受付開始させていただきますのでよろしくお願いいたします^▽^
委託業者さんに頼むと、手数料なんかで本の値段が高くなってしまうので、自家通販を予定しております。
申し込みはブログの右端にあるメールフォームからの申し込みになります。
新刊「美しいひと」は多少部数に余裕がありますが、再版「見えない檻」は少数しかご用意できませんでした。
なので売り切れの際は申し訳ありませんがご理解ください。

申し込み方法、値段などの詳細はまた月曜日にこちらでお知らせさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします~^▽^




以下、追記にてメール返信しております。

続きを読む

スポンサーサイト

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。