民族BL

20120531

アジアの山奥の少数民族BLの続き
以前ブログでちょろっと書いた山奥の少数民族BLの妄想を
ちゃんとしたお話にしてJ庭にて同人誌として出せればいいな~~と思ったので
ちょっと真剣に衣装のこととか設定とかを考えています。
王朝少数民族・・・イメージとしてはブータンとかその辺の山奥の民族です。
建物や室内はモロッコとかのイメージ。
特に地域を指定せずに書きたいものを混ぜ込んでいくような~・・・まぁごっちゃですね・・・!!!
全体としては、慎ましやかに日々を暮らしている、そんなイメージ。
決して裕福ではないけど、国民総幸福量(GNH)は高そうな感じ。

衣装や背景にこだわりたいのでこれから9月後半の〆切までちまちま書いて行きます~~
間に合えばいいけど・・・


一応オチまではお話は出来たのですが、
はじめ考えてたよりも攻めがヤンデレになってしまいました^▽^


王様アリオ
なんかこう…もっと刺繍とか飾りとかを付けたい…






Pagetop