3巻発売のお知らせ

20170830

8月22日に「狼は花の馨り」3巻が発売されました!
狼は花の馨り・3巻写真
3年間描かせていただいたアルタとイルウェスのお話もこれで完結です。
これを機に、沢山の方にお手に取っていただけると幸いです(*^^*)
トグト&スレンのお話も収録されています。

発売から一週間が経ちましたが、さっそく感想をくださりありがとうございます!
アルタとイルウェスのお話の終わらせ方については皆さんいろいろなご感想やご意見があるかと思います。
私も描き始めた当初から悩み続けていた部分でしたが、自分ではこれでよかったのだと思っています(*^^*)
色々な感想を拝見させていただく度に、それだけ沢山の方にアルタとイルウェスのことを考えてもらっていたのだな・・・と思いとても嬉しいです。
3巻発売に合わせて、アニメイトさんでは特典CD付きの2巻が復活販売されています。
素敵な声優さん方に表現していただいた漫画とはまた違った新しい民族BLの世界も楽しんでいただけると嬉しいです!
(お話は特典CD用に新しく書き下ろさせていただきました!)

特典ペーパーや、特典ドラマCDのことなど詳しくはこちらをご覧ください↓
「狼は花の馨り」特設ページ


そしてそして!
ただいま新作を絶賛考え中です。
新作も民族BLの予定です。
次の主人公もアルタのように皆さんに可愛がって頂けるキャラになればいいですが・・・
こちらもまた読んでいただけますよう宜しくお願い致します!!






J庭43サークルカット
10月のJ庭にも参加します!
今回は再録集2を発行する予定です(*^^*)
合わせて再録集1も再版する予定です~
もう早いもので開催まで一ヶ月ちょっとしかないんですよね・・・
間に合う・・・とは思いますが原稿頑張ります・・・!!









仕事情報/イベント情報

20170829

単行本情報

2017年8月
ダリアコミックス「狼は花の馨り・3」
2016年8月
ダリアコミックス「狼は花の馨り・2」
2015年8月
ダリアコミックス「狼は花の馨り・1」
2014年7月
ダリアコミックス 「狼は恋に啼く」


掲載雑誌情報
【フロンティアワークス Daria】
2017年
8月号「白鹿は愛を嘯く・後編」p26
6月号「白鹿は愛を嘯く・前編」p24
4月号「狼は花の馨り・最終話」p32
2月号「狼は花の馨り・12話」p32

2016年
12月号 「狼は花の馨り・11話」p26
8月号 「狼は花の馨り・10話」p32
6月号 「狼は花の馨り・9話」p30
4月号 「狼は花の馨り・8話」p32
2月号 「狼は花の馨り・7話」p32

2015年
12月号 「狼は花の馨り・6話」p30
8月号 「狼は花の馨り・5話」p33
6月号 「狼は花の馨り・4話」p32
4月号 「狼は花の馨り・3話」p32
2月号 「狼は花の馨り・2話」p30

2014年
12月号 「狼は花の馨り・1話」p33
6月号 「狼と身代わりの恋 後編」p33
4月号 「狼と身代わりの恋 前編」p32
2月号 「狼は幸せな夢を見る」p28

2013年
10月号 「狼は恋に啼く」p32


【オークラ出版 AQUA】
2015年
8月号 「吸血鬼は愛を知らない・2話」p24
6月号 「吸血鬼は愛を知らない・1話」p25


【一迅社 gateau】
2014年
9月号 「グリーンガーデン.act4」p32
7月号 「グリーンガーデン.act3」p24
6月号 「グリーンガーデン.act2」p24
3月号 「グリーンガーデン」p24



同人誌情報
民族シリーズ
2017年
3月 「榛色の恋・後」/通販のみ在庫有り

2016年
10月 「榛色の恋・前」/完売
3月 「或る人たちの亊と、其れに纏わる話。」/完売

2015年
10月 「寂しいおおかみ」/完売
8月 「かわいいあの子」/完売
3月 「東のはなぞの」/完売

2014年
10月 「再録集 君が思っている以上に僕は好きだよ」/完売
3月 「大切なものは檻の中」/完売

2013年
11月 「美しいひと」/完売
3月 「狼の花嫁」/完売

2012年
10月 「見えない檻」/完売

合同誌
2014年 3月 「ぽちゃ本。」/完売



雑誌掲載のお知らせ

20170428

本日4月22日発売のDaria6月号に狼は花の馨りのスピンオフ「白鹿は愛を嘯く・前編」24pを載せていただいております。
トグトとスレンの出会いからのお話です。
あの2人がどうしてああいう関係になったのか、是非読んでいただけると幸いです(*^^*)


IMG_6431.jpgsirosika・zenpen
IMG_6433.jpgIMG_6430.jpg







通販のご案内

20170319

榛色の恋・後表紙サンプル
榛色の恋・後サンプル01榛色の恋・後サンプル02
榛色の恋・後サンプル03榛色の恋・後サンプル04

J庭42の新刊「榛色の恋・後」がコミコミスタジオさんにて委託販売が開始されました!
変わった髪色を持つ同僚に迫られる平凡受けのお話の後編です。
イベント会場では売り切れてしまった前編もまだ在庫があるみたいなので、そちらも合わせて宜しくお願い致します(*^^*)
(委託手数料込なので、イベント価格より高くなっています。ご了承ください。)

コミコミスタジオ







最近の落書き
ショタアルタと狼イルウェス

ショタアルタと狼イルIMG_20170314_0002.jpg






雑誌掲載のお知らせとイベント情報

20170228

2月22日発売のDaria4月号に「狼は花の馨り」最終話32pを載せていただいております!
アルタとイルウェスのお話もこれで最後です。ぜひ読んでいただけると幸いです(*^^*)


IMG_5929.jpgIMG_5927.jpg
IMG_5928.jpgIMG_5930.jpg

最終話に関して読者の方には色々な感想を持たれるかと思いますが、アルタとイルウェスのお話をここまで描けて幸せでした。
はじめ、担当さんから作品の連載のお話を頂いたときにはこんなに長く二人のお話を描くなんて思ってもいなかったので、ちゃんと終わらせることができて安堵しています。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

そしてそして!次号予告にも載っていますが、次号はトグトのスピンオフ漫画の予定です。こちらもよろしくお願い致します。





3/5のJ庭のスペースですが、
あ-16a「君が思っている以上に僕は好きだよ」で参加します(^^)

新刊は前回発行した「榛色の恋」の後編の予定です~!
しかし色々あって、進捗が超絶やばいのでなんとか・・・なんとかしないと・・・という感じです。
なんとか・・・できればいいのですが(´;;`)









Pagetop