スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販のご案内とコメント・メール返信

20150319

前回のJ庭で発行した再録集「君が思っている以上に僕は好きだよ」(B5/120p/¥1400(+税))が
20日あたりからコミコミスタジオさんで販売が再開されます。
今までに発行した民族BL3冊(見えない檻・狼の花嫁・美しいひと)と書き下ろし(愛よりも重たいもの)を含めた再録集です。
販売が開始されましたら、またTwitterとブログにてお知らせさせていただきます。
販売再開の日付が曖昧で申し訳ありません・・・
コミコミスタジオ

こちらは5月のコミティア・関西コミティア、8月の夏コミにも少数ですが持っていく予定ですので宜しくお願い致します^^



以下、コメント・メール返信です。



続きを読む

スポンサーサイト

イベントの事とコメントお返事

20150115

早いものでもう1月も半ばですね。
今年は去年よりもイベントに参加するぞ!と、急に思い立ち夏コミの申込書を購入してしまいました。
数年前、冬コミに一度だけ参加したきり縁のなかったコミケですが、冬コミよりも過酷と噂の夏コミに挑戦しようと・・・
ということで、今年は去年よりイベントに参加します。
お仕事の方は実は去年より忙しくなるんですが、とにかく頑張ります。
なので、皆さんにもこれまで以上に同人誌を手に取ってい頂ける機会も増えるかと思いますので、よろしくお願いいたします。
思い立ったが吉日、なんとかなると信じてお仕事も同人も頑張ります・・・!


3月はいつもどおりJ庭に参加します~^^
新刊・・・出せるように死ぬ気で頑張ります。
その次は5月のコミティアにも参加できればな~と思っています。
コミティアも参加したいと思い続けて早数年・・・一般参加もしたことのない未知のイベントなので、今から想像してはワクワクしています。
コミティアでは民族ではない物を描こうかと画策しています。
同人イベントは自分の描きたい漫画を自由に描いて発表する場だと思うので、受けるかどうか面白いかどうかはさておき、描いてみたい設定で(商業では絶対にOKが出ないであろう)漫画を描いてみようと思っています。
ご興味があれば、こちらも読んでみて下さると嬉しいです。
(まだ発行できるかもわからない状況ですが・・・)
とにかくまずは3月のJ庭にむけてお仕事頑張ります・・・!






追記にて、コメントお返事です。



続きを読む

メール・コメント返信

20141206

追記にて、コメントとメールのお返事

続きを読む

メール返信

20141120

追記にてメールのお返事

続きを読む

お礼や通販に関しまして

20141021

J庭お疲れ様でした!

たくさんの差し入れやお手紙をいただき、ありがとうございました!
慌ただしくではありましたが、たくさんの方と直接お話ができて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
甘いもの大好きなので、いただいた差し入れをもりもり頂き次の作品の制作パワーにさせていただきます^^

再録集の描き下ろしは、描いていて「描いてる私は最高に楽しいけど、楽しいと思ってるのは私だけなんじゃ・・・?!」ととても不安な作品でしたが、好意的に受け取ってくださる方が多くてとても勇気をいただきました^^
ハィルイの気持ち悪さをぜひ、読んで実感して頂ければ幸いです。
(当初はもっと爽やかなヤンデレになる予定だったんですが、紆余曲折を経て、多分今までの中で一番気持ち悪い攻めになってしまったのではないかと思っています。)
しかし、最近あまり幸せなヤンデレを描けていないので、次は幸せなヤンデレを描こうと思っています。
あくまでも、同人誌ではヤンデレ攻め推しで突き通します!!
ヤンデレ大好きなので!!!!!!!


ただ当日はスペースにお越しいただいたお客様の数が、私の予想以上でたくさんの方にご迷惑をおかけしていまい本当に申し訳ありませんでした。
私自身、今までああいった状況を体験したことがなく、対応が不慣れで至らないところも多々あったかと思います。
せっかく並んでいただいたにも関わらず、新刊をお渡し出来なかった方々にはお詫びしかございません。
次回のイベントでは、今回学んだことを活かして少しでも対応を改善していければと思っております。

新刊の通販に関しまして、ただいま準備をすすめておりますが通販開始まではもうしばらくかかってしまいそうです。
今のところ、通販サイトはコミコミスタジオさんを予定しております。
通販が開始されましたら、こちらのブログ・Twitter等でお知らせさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
今回の再録集に収録されていない「大切なものは檻の中」の再販・再通販に関しましては、申し訳ありませんが今のところ予定はしておりません。
次に再録集を出す際に収録を予定しておりますので、そちらをゆっくりとお待ちいただければ幸いです。

民族BLはまだまだ続いて行く予定です。
今月22日発売のDaria12月号から、民族シリーズの連載が新しく始まります!
前回より少しだけ長めのお話を予定しておりますので、そちらも合わせて読んで頂ければ嬉しいです^^
同人誌、Dariaと合わせまして、今後もゆったりとお付き合いいただければ幸いです。


以下、いただいたメールへの返信です。

続きを読む


Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。