仕事情報/イベント情報

20170513

単行本情報

2016年8月
ダリアコミックス「狼は花の馨り・2」
2015年8月
ダリアコミックス「狼は花の馨り・1」
2014年7月
ダリアコミックス 「狼は恋に啼く」


掲載雑誌情報
【フロンティアワークス Daria】
2017年
6月号「白鹿は愛を嘯く・前編」p24
4月号「狼は花の馨り・最終話」p32
2月号「狼は花の馨り・12話」p32

2016年
12月号 「狼は花の馨り・11話」p26
8月号 「狼は花の馨り・10話」p32
6月号 「狼は花の馨り・9話」p30
4月号 「狼は花の馨り・8話」p32
2月号 「狼は花の馨り・7話」p32

2015年
12月号 「狼は花の馨り・6話」p30
8月号 「狼は花の馨り・5話」p33
6月号 「狼は花の馨り・4話」p32
4月号 「狼は花の馨り・3話」p32
2月号 「狼は花の馨り・2話」p30

2014年
12月号 「狼は花の馨り・1話」p33
6月号 「狼と身代わりの恋 後編」p33
4月号 「狼と身代わりの恋 前編」p32
2月号 「狼は幸せな夢を見る」p28

2013年
10月号 「狼は恋に啼く」p32


【オークラ出版 AQUA】
2015年
8月号 「吸血鬼は愛を知らない・2話」p24
6月号 「吸血鬼は愛を知らない・1話」p25


【一迅社 gateau】
2014年
9月号 「グリーンガーデン.act4」p32
7月号 「グリーンガーデン.act3」p24
6月号 「グリーンガーデン.act2」p24
3月号 「グリーンガーデン」p24



同人誌情報
民族シリーズ
2017年
3月 「榛色の恋・後」/通販のみ在庫有り

2016年
10月 「榛色の恋・前」/完売
3月 「或る人たちの亊と、其れに纏わる話。」/完売

2015年
10月 「寂しいおおかみ」/完売
8月 「かわいいあの子」/完売
3月 「東のはなぞの」/完売

2014年
10月 「再録集 君が思っている以上に僕は好きだよ」/完売
3月 「大切なものは檻の中」/完売

2013年
11月 「美しいひと」/完売
3月 「狼の花嫁」/完売

2012年
10月 「見えない檻」/完売

合同誌
2014年 3月 「ぽちゃ本。」/完売




雑誌掲載のお知らせ

20170428

本日4月22日発売のDaria6月号に狼は花の馨りのスピンオフ「白鹿は愛を嘯く・前編」24pを載せていただいております。
トグトとスレンの出会いからのお話です。
あの2人がどうしてああいう関係になったのか、是非読んでいただけると幸いです(*^^*)


IMG_6431.jpgsirosika・zenpen
IMG_6433.jpgIMG_6430.jpg







通販のご案内

20170319

榛色の恋・後表紙サンプル
榛色の恋・後サンプル01榛色の恋・後サンプル02
榛色の恋・後サンプル03榛色の恋・後サンプル04

J庭42の新刊「榛色の恋・後」がコミコミスタジオさんにて委託販売が開始されました!
変わった髪色を持つ同僚に迫られる平凡受けのお話の後編です。
イベント会場では売り切れてしまった前編もまだ在庫があるみたいなので、そちらも合わせて宜しくお願い致します(*^^*)
(委託手数料込なので、イベント価格より高くなっています。ご了承ください。)

コミコミスタジオ







最近の落書き
ショタアルタと狼イルウェス

ショタアルタと狼イルIMG_20170314_0002.jpg






雑誌掲載のお知らせとイベント情報

20170228

2月22日発売のDaria4月号に「狼は花の馨り」最終話32pを載せていただいております!
アルタとイルウェスのお話もこれで最後です。ぜひ読んでいただけると幸いです(*^^*)


IMG_5929.jpgIMG_5927.jpg
IMG_5928.jpgIMG_5930.jpg

最終話に関して読者の方には色々な感想を持たれるかと思いますが、アルタとイルウェスのお話をここまで描けて幸せでした。
はじめ、担当さんから作品の連載のお話を頂いたときにはこんなに長く二人のお話を描くなんて思ってもいなかったので、ちゃんと終わらせることができて安堵しています。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

そしてそして!次号予告にも載っていますが、次号はトグトのスピンオフ漫画の予定です。こちらもよろしくお願い致します。





3/5のJ庭のスペースですが、
あ-16a「君が思っている以上に僕は好きだよ」で参加します(^^)

新刊は前回発行した「榛色の恋」の後編の予定です~!
しかし色々あって、進捗が超絶やばいのでなんとか・・・なんとかしないと・・・という感じです。
なんとか・・・できればいいのですが(´;;`)








雑誌掲載のお知らせ

20161228

12月22日発売のDaria2月号に「狼は花の馨り」12話32pを載せていただいております!
アルタとイルウェスのお話も佳境を迎えているので、ぜひ読んでいただけると幸いです(*^^*)

IMG_5474.jpgIMG_5475.jpg
IMG_5476.jpgIMG_5478.jpg


コミックスが一年に一冊出るので、次の三巻でまる三年このふたりの話を描いているのだと思うと時間の経過の速さに慄きます。
当初は一巻で終わる予定だったアルタとイルウェスのお話を、まさかこんなに描くだなんて自分でも思っていませんでした。
今回の12話のあのシーンは担当さんとも「描くか描かないか」で意見が分かれた部分なので、読者の方にどういう風に受け止められるか不安です。
このコミックスを手に取ってくださった方に少しでも「読んで良かった」と思ってもらえるような最後にできるよう頑張りますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。





3月のJ庭も申し込みしました!
J庭42サークルカット
3月も開催日が早いので、ちょっと原稿の時間が取れるかかなり微妙なんですが頑張って新刊出したいです。
前回のJ庭で発行した「榛色の恋」も本当は一冊完結で出せたらよかったんですが、時間の都合で前後編に分かれてしまったのでなんとか後編を~皆様に忘れられないうちに!なんとか!出したいです><







雑誌掲載のお知らせと通販情報

20161023


10月22日発売のDaria12月号に「狼は花の馨り」11話・26pを載せていただいております~^^
今月は雑誌の表紙も描かせていただきました!
コミックスからの続きのお話です。
今月はちょっとページ数が少ないですが、読んでいただけると嬉しいです!
ペーパープレゼントもありますので、宜しくお願い致します(*^^*)

IMG_4959.jpgIMG_4952.jpg
IMG_4958.jpgIMG_4957.jpg



そして!
AGF2016のDariaさんのブースで販売される冊子の表紙も描かせていただきました!
いつもアルタの傍にいる双子の狼が主役のショート漫画も描かせていただきました(*^^*)
本編では見せない、いつもと違った表情のトグトも居ます。
AGF20160001.jpgAGF20160007.jpg
こちらも合わせて宜しくお願い致します~
詳しくはこちらをご覧ください↓
AGF2016 Daria




そしてそして!
大変遅くなってしまいましたが、コミコミスタジオさんにてJ庭41の新刊の通販が開始されました!
榛色の恋・前・サンプル1
「榛色の恋・前」B5/p28
コミコミスタジオ
※委託手数料等により、イベント価格より少し値段が高くなっておりますがご理解いただけると幸いです。








コミックス発売のお知らせとメールお返事

20160902

8月の22日に「狼は花の馨り」2巻が発売となりました!
CqSGJkbVMAABKtW.jpg
2巻は1巻の時とはまた違った雰囲気の表紙に出来上がりました。
特にアルタの服の赤色には「もう印刷が間に合わない!」というギリギリまで拘っていただき、とても綺麗な色にしていただけて本当に嬉しいです(*^^*)
(実はあまりのギリギリっぷりに、私自身もコミックスの現物を見るまでどんな色に仕上がっているのか確認できなかったくらいです。)
大変有難いことに表紙も評判がいいようで、ギリギリまで粘ってくださった担当さんと印刷所さんのおかげです。
今回もまた、たくさんの方に支えられてコミックスを出すことができ本当に良かったです。ありがとうございます。


それにしても、バタバタしていていつの間にか9月になってしまっていました…
9月はDaria本誌の原稿に合わせて、AGFの原稿と同人誌の原稿にとすでに死んでいます。
サイン本も作らなければいけないので、作業の遅い私としてはかなりのオーバーワークです。
もう少し何をするにも早く作業出来たらいいのになーとしみじみ思います(´;;`)

しかし、有難いことにたくさんの方から2巻の感想をいただき本当に幸せです。
皆様から頂いた感想を糧に、これからも頑張っていきます。
ゆっくりしか動かない手を必死に動かします。



以下、追記にてメール返信です。



続きを読む

お知らせとメールお返事

20160818

狼は花の馨り2巻発売まで一週間を切り、毎度のことながら緊張でそわそわ鬱々とした日々を過ごしています・・・
そわそわしすぎてJ庭の新刊のお話が全然まとまらず、さらに焦っています。
9月は仕事が忙しいので、8月中になんとかしたいのですが・・・
できるのだろうか・・・


2巻発売に伴って特設ページを作っていただきました!
「狼は花の馨り」特設ページ

世界観・キャラクター紹介から、ドラマCDに出演してくださった声優さんのインタビューなども載っていますので覗いてみてください(*^^*)
書店別の購入特典などの詳しいことはそちらをご覧下さい。


また2巻発売に合わせて、1巻発売時にコラボをさせていただいたアプリゲーム「栽培少年」さんで復活コラボをさせていただきます。
8月25日~31日までの短い期間となりますが、プレイしたことがないという方や前回コンプ出来なかったという方も是非!
宜しくお願いいたします(*^^*)
ちなみに前回、私もプレイさせていただきましたがアルタSPだけゲットできなかったので今度こそ!全て揃えたいです!w
(※アルタ・イルウェス・トグトにボイスもついているのですが、ドラマCDの声優さんとは違う方です。)




以下、追記にてメール返信です。

続きを読む

雑誌掲載のお知らせ

20160720

6月22日発売のDaria8月号に「狼は花の馨り」10話を掲載していただいております^^
ぜひ読んでいただければ嬉しいです!

そして!狼は花の馨り2巻が8月22日に発売予定です~
ただいまコミックス作業真っ最中です^^
加筆修正が全然終わらずヒィヒィ言いながら仕事をしています。
コミックスには書き下ろしもつきますので、ぜひぜひこちらも宜しくお願いいたします!

IMG_4303.jpgIMG_4309.jpg
IMG_4304.jpgIMG_4310.jpg

そしてなんと、2巻にはアニメイト限定版としてドラマCD付きのコミックスも同時に発売されます!^^
先立って7月8日に収録の見学をさせていただきましたが、人生初の経験で最初はど緊張していましたが終始とても和やかな雰囲気で楽しく収録を見学させていただきました。
当初はあまりの緊張に収録見学を断ったのですが、担当さんに「言葉のイントネーションとか、声の雰囲気とか納得が行かなくても収録後では修正できないので、現場に来てその場で修正指示されたほうがいいですよ~」と言っていただき、「それもそうか…!」と図々しくも見学に参加させていただきました。

私の変なこだわりや細かい修正にも監督さんや声優さん方が即座に対応して下さり、とても良い作品に仕上げていただけたと思っています。
声優さんの声で、漫画とはまた違った民族BLの世界を感じていただければ嬉しいです^^
こちらはアニメイトのみでの販売となりますのでご興味のある方はこちらも宜しくお願い致します!





それから、10月のJ庭にも申し込みしました!
いつものごとく新刊と全く関係のないサークルカットです。
今回はヤンデレとはちょっと違った方向を目指しつつ、どうなるでしょうか…
受けはいつも通り平凡受けですが!そこは絶対に譲れません。というか平凡以下しか選択肢はありません。
新刊出せるように頑張ります~その前に仕事をしっかりやらねばなりませんが><

J庭41サークルカット









委託通販のご案内

20160409

サンプル表紙
コミコミスタジオさんで売り切れになっていた既刊「かわいいあの子」の販売が再開されました!
J庭40の新刊と合わせて、ご興味のある方はぜひ宜しくお願い致します(*^^*)
※一部ですがR18表現が含まれていますので、18歳未満の方の購入はご遠慮下さい。

コミコミスタジオ








Pagetop